中国美人の秘密が知りたい。
日本女子、負けそうです!
なんかな、さいきん~赤い下着を買いました
ワイヤーとかなくて、ナチュラルなアメリカンブランドのやつ
体操着みたいであったΣ(・ω・ノ)ノ!
薄すぎてメーマーがめだちます
あきらかに失敗
中国美人の秘密が知りたい。
日本女子、負けそうです!
なんかな、さいきん~赤い下着を買いました
ワイヤーとかなくて、ナチュラルなアメリカンブランドのやつ
体操着みたいであったΣ(・ω・ノ)ノ!
薄すぎてメーマーがめだちます
あきらかに失敗
コレほどまでに、恋愛で立ち直れなくなったのって初めてで
いまなら、すべてのバラード、完全に歌の中の主人公は自分です、はい!
なぜこんなことになったかと、、、思い出すのも痛々しく重々しくでありますが
書くことによって思いを浄化させよう(;。;)
と決心なので。
え~、前置きを言いますと付き合いは4年目。同棲。うち2年セクスレス(彼の「仲良くなりすぎると家族のようになり出来なくなる」という理由。原因で離婚暦アリ)。彼は1年ぷータローののち転職し、昨年10月事件勃発。
相手の浮気をケータイみて発見しちゃった(この時点でイタイ行動です)
↓
一度許した 「もうやらない」
↓
はっきり言って完全に不安な毎日&ケンカ
でも「信じていかなきゃこの先ずっといられない。別れるのなんて簡単」(頑張れ発言)とかがあり、不安な自分と信じようとする心の葛藤により『うつ』っぽくなる。。。
↓
証拠再び(今年3月) レシート発見。。。律儀な性格が完全に災い。
心が耐えられなくなり取るものとりあえず実家へ。
↓
「距離をおこう」という、とんでもなく中途半端な別れ方。
今に至る。。。
そして向こうからの連絡に、たまに会う。 会ったらダメなんだよね!!!
だってわたしまだ好きなのに!!! これで「彼女できました」とかなったらかなり精神がやられる。
でもさ、全然人前で泣かない人が号泣しながら「離れたら大事だってわかるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。そのときお互い戻れるかもしれない」とか「嫌いになったわけじゃない。ほんとは別れたくないからいい事いって引き止めてた。」はたまた「浮気相手は結婚してるから、、、付き合わないよ」なんて
決心しようとしてる私の後ろ髪を束状態でグワシとつかんでいくなんて、やりきれない。
だから、自分からは今、動けない。ダークサイトど真ん中なの。
プライド!
つづく。