12月2日(木)新担当の挑戦は続く!みんなが夢中になれる一日を!! | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

明日の最高気温は12℃

12月に入って一気に気温が下がって参りましたが

遊技環境に拘るZESTは

室温管理も拘ります!

【寒い!なんて言葉】

ZESTでお客様から頂かないよう

営業に取り組んで参ります!

「暑い」と感じられましたら

すぐ対処致しますので

スタッフまでお申し付け下さい!

 

では、明日も

≪≪≪ 12月の営業テーマ ≫≫≫

『CHALLENGE OF THE ZEST』

!!!ぜすとのちょうせん!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

に則って元気に営業を実施します!

 

初日はどうだ!?

反応僅かで新担当(泣)

実データで判明するか!?

稼働度外視で挑戦!

2021年12月2日(木)

全館10時開店

抽選は9時45分実施

初っ端からロングスパン!?

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

連勤体制の2大人気スタッフ

萌えな衣装を身にまとい

12月2日の営業で

皆様の支持率を勝ち取るのは

女の子達?乙女達?

☆ZEST古参の☆

☆5人の女の子スタッフ☆

★派手な金色衣装を纏った★

★18人の乙女達★

皆様はどっちがお好き!?

意中なスタッフが

きっとスタンバイ!?

思う存分、明日一日を

スロットと共に過ごしたい

そうお思いの方!

可愛いスタッフを堪能しつつ

ZESTでご遊技を

お楽しみください!

 

『レア画像にご注目』

出ましたらスタッフまで教えて下さいね!

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

継続は力なり!

3箇条を忠実に実践する事が

新担当の絶対使命

みんなが大好きな機種は

新担当も大好き❤

遊技台を探す時は

下向かずしっかり上見て

探して下さいね!

打ってて

んん?!って

なったらしっかり解析チェック!

新旧夢中になれる新基準機を

たっぷりご用意していますよ!

『探す楽しさ』

『掴んだ時の喜び』

しっかり追及中!

 

「名言」はしっかりと

心に刻むべし

【まさに本質】

 

↑この言葉ってマジ半端ない↑

───────────────────

モバスロはちょっとお休みです!

持ち受けご希望の皆様

申し訳御座いません!

不定期で

素敵な待ち受け

モバスロさんに用意して貰います

それまでお待ちください!!

 

 

※次回更新は

12月2日(木)22時30分

是非見て下さいね

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

スロ専のあるべき姿に

原点回帰で挑む

ZESTの3箇条!!!

①厳選新基準機を随時導入!

②朝一抽選に意味を持たせる

③老若男女に楽しめるを目指す

コンセプトに忠実に

皆様を本気の意気込みで

お出迎えします!

 

是非抽選からご参加下さい

朝一抽選に意味を持たせ

開幕から皆様の熱気を

ZESTに分けて頂きたい!

新コンセプトのZESTにご期待下さい

 

 

日々の遊技台データ

必ず【DMM】で

お気に入りして頂いて

ご覧下さい!!

タップして本日の遊技台データを

是非確認して下さい!!

ダウンダウンダウン

DMM

リアルタイム遊技台データが

DMMぱちタウンより

見ることが出来ます!!!!

 

 

▼LINEお友達登録▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

@slotzest

LINE

TWITTER

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツイッター