11月30日(火)11月も最終日!朝一をより楽しく!萌える朝一を! | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

寒さが厳しくなって参りましたが

ZESTは空調にも十分気をつけて

遊技環境の向上に努めて参ります

逆に空調を強めると

熱気で悶々しそうですが

冷暖房をうまく切り替え

快適な遊技環境をご提供します

 

本日はレア画像のご報告

有難うございました!

明日はもうワンランク上

レア画像のご報告を

お待ちしております!

2021年11月30日(火)

全館10時開店

抽選は9時45分実施

11月も残り1日!

カウントダウンの

その先に!?

迎える新たなるエンタメ営業!

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

完全新基準機時代到来まで

もう僅かとなって参りました!

スロット専門店としては

大変な時代となりますが

皆様に新基準機の

面白さや楽しさを

今の内から体感して頂き

引続きZESTでご遊技を

お楽しみ頂きたいと

考えております!

折角なので

『朝一から最後まで』

『とことんスロット三昧』

っていうのはどうですか!?

 

ZESTの新コンセプトだからこそ

朝一がより楽しく面白く!

寒さが厳しくなりましたが

『朝一抽選に意味を持たせる』

ここは変わりません!

朝一抽選に意義を持たせて

スロット愛溢れる皆様に

素敵な一日をお過ごし頂こうと

思っています!!

本気で楽しみたい方も

11月最後だもん

とことん楽しんで貰おうと

思っていますので

是非朝一抽選よりご来店を!

 

多数様のご来店を

お待ちしております!

↑この言葉ってマジ半端ない↑

新担当は萌えに夢中!?

からの…

【12月の営業テーマ】

2021年最後の1カ月、12月は

色んな事にチャレンジしちゃうぞ!

手始めに…

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

明日のブログにて!

───────────────────

モバスロはちょっとお休みです!

持ち受けご希望の皆様

申し訳御座いません!

不定期で

素敵な待ち受け

モバスロさんに用意して貰います

それまでお待ちください!!

 

 

※次回更新は

11月30日(火)22時30分

是非見て下さいね

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

スロ専のあるべき姿に

原点回帰で挑む

ZESTの3箇条!!!

①厳選新基準機を随時導入!

②朝一抽選に意味を持たせる

③老若男女に楽しめるを目指す

コンセプトに忠実に

皆様を本気の意気込みで

お出迎えします!

 

是非抽選からご参加下さい

朝一抽選に意味を持たせ

開幕から皆様の熱気を

ZESTに分けて頂きたい!

新コンセプトのZESTにご期待下さい

 

 

 

日々の遊技台データ

必ず【DMM】で

お気に入りして頂いて

ご覧下さい!!

タップして本日の遊技台データを

是非確認して下さい!!

ダウンダウンダウン

DMM

リアルタイム遊技台データが

DMMぱちタウンより

見ることが出来ます!!!!

 

 

▼LINEお友達登録▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

@slotzest

LINE

TWITTER

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツイッター