11月21日(日)日曜日は全力で遊んで早く帰ろう!時短営業実施!! | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

感染者数が減少してきている

今だからこそ

気を引き締めて

感染症拡大予防に力を入れた

営業を実践します!

だがしかし、

ストレスは溜まるもの

その捌け口として

スロットを思いっきり楽しんで頂ける

環境を皆様にお届けし

『遊んだらすぐ帰る』

を、徹底頂きたいと思います。

もちろんですが、

館内雑談は最小限に

控えて頂き、

ただひたすら

もくもくと遊技台に

向き合って頂きます。

(おそらく必然的にそうなって

しまうと思われます)

喋る暇などありません。

なお、明日は

遊技台の隔台営業は

行いません。

その為、ご遊技されている

その隣に他のお客様が

来られる可能性が

おおいに御座いますが

ご理解ご協力を

お願い申し上げます。

ただ、幸いなことに

最初から遊技をされていた方も

あとから隣に来られた方も

気にする時間が

勿体ないほどに

遊技台に向き合って

おられるはずですので

感染症拡大予防には

必然的にご協力頂いている

状況になると思われます。

安心してご遊技を

お楽しみください。

 

 

明日は通常とは異なり

営業時間が短くなりますが

最終最後まで

お付き合い頂きますよう

お願い申し上げます。

 

          新担当

 

明日11月21日(日)

全館午前10時開店

抽選は9時30分

多数様のご来店

お待ちしております!

 

 

あ、固定化なんで

モバスロはちょっとお休みです!

持ち受けご希望の皆様

申し訳御座いません!

後日素敵な待ち受け

モバスロさんに用意して貰いますね

それまで今しばらくお待ちを!!

 

 

※次回更新は

11月21日(日)18時00分

是非見て下さいね

感染者数が減少してきていても

ZESTは引き続き感染症拡大予防に

力を入れて参ります!!

【午前10時開店】

▼ ▼ ▼

【午後6時閉店】

ご理解ご協力をお願い致します!

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

スロ専のあるべき姿に

原点回帰で挑む

ZESTの3箇条!!!

①厳選新基準機を随時導入!

②朝一抽選に意味を持たせる

③老若男女に楽しめるを目指す

コンセプトに忠実に

皆様を本気の意気込みで

お出迎えします!

 

是非抽選からご参加下さい

朝一抽選に意味を持たせ

開幕から皆様の熱気を

ZESTに分けて頂きたい!

新コンセプトのZESTにご期待下さい

 

嗚呼、待ち遠しい!

嗚呼、待ち遠しい!

嗚呼、待ち遠しい!

嗚呼、待ち遠しい!

2021年11月22日(月)午前10時開店

 

 

 

必ず

【DMM】で

お気に入りして頂いて

ご覧下さい!!

タップして本日の遊技台データを

是非確認して下さい!!

ダウンダウンダウン

DMM

リアルタイム遊技台データが

DMMぱちタウンより

見ることが出来ます!!!!

 

萌え景品コーナー設立

気になる方気にならない方も

一目確認を!

 

▼LINEお友達登録▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

@slotzest

LINE

TWITTER

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツイッター