11月11日(木)皆様の熱いご要望にお応えして!やるぞ、ZESTおおおおおお!!!! | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

『やるぞ!ZEST!!』

朝一が変わる!

いや、朝一を変えたい!!

そんな思いのもと

幕を開けた20円スロット専門店

SLOT ZEST森ノ宮店

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

全てはデータが証明!

朝一来なかった事を

後悔して下さい!!

バッキバキデータ登場!

1日ブン回しいただきまして

また、夢中になって頂き

ありがとうございました!!

 

そして遅れてご来店頂いた皆様

誠に申し訳御座いませんでした

 

スロット愛溢れる

スロット命

ユーザー様であれば

簡単すぎましたねww

 

最高のスタートを切った

新担当による、新担当が贈る

『新営業コンセプト』

明日も皆様には

充実の朝を迎えて頂きたいと

思っております!!

 

明日11月11日(木)

全館午前10時開店

抽選は9時45分

抽選から参加する事に

意味がある!!

 

新担当が皆様との間で

今後どういった絆を深め合うのか!?

はたまた新担当

ユーザーの祈りを
絶望で終わらせたりしないのか!?

はたまた新担当

抽選から来てくれて有難うと

スタンプをくれるのか!?

ん?トロフィーの方がいい!?

新担当はお酒が飲めません。

寝坊の心配はありませんよw

ゲコゲコです!!

朝から色んな事を想像して

ZESTに来る事に

抽選から参加する事に

意義を持って頂きたい!!

 

何だかんだ言って

全ては結果が証明する

【新営業コンセプト】

本日の遊技結果は

DMMデータ公開にて

ご覧いただけます!!

是非見て頂き

このブログの真意を

お確かめ下さいね!!

 

そして明日も!!

朝一に素敵なキャラの

待ち受けをGETして下さいね!!

魅力的なキャラがいっぱいあるけど

全部は駄目ですよ(笑)

ちゃんと選んで下さいねww

モバスロは8時半頃

改めてZESTのLINEにて

ご案内しますので

必ずチェックして下さい!

 

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

スロ専のあるべき姿に

原点回帰で挑む

ZESTの3箇条!!!

①厳選新基準機を随時導入!

②朝一抽選に意味を持たせる

③老若男女に楽しめるを目指す

超大型の新台入替を終えて

本領の見せ所!

じゃあ、どこで

ZESTの本領を見せる!?

営業をやっていてここが一番難しいのです

しかし、ここでいちユーザーとして

考えてみると…

やっぱり、

『掴み取った時』

その時に

“おお、やりよったぞ、この店”

と、その店の本領を

体感するものだと思います

(※自分の体験談)

 

レア画像が出た時や

マイスロ等の遊技データ

様々のものを駆使して

皆様『掴む事』

力を注いでいらっしゃると思います

そんな活気あるスロ専を目指し

新コンセプト始動!

 

あくまでもこれは

新担当の掲げる

『営業コンセプト』

コンセプトに忠実に

皆様を本気の意気込みで

お出迎えします!

 

是非抽選からご参加下さい

朝一抽選に意味を持たせ

開幕から皆様の熱気を

ZESTに分けて頂きたい!

 

明日の抽選は

9時45分東入口前にて

先着順で実施します!

 

全てをデータが証明

真実は全てデータをみて

ご判断ください!

DMM当店サイトにて

『データ公開実施中』

それでは!

多数様のご来店を

心よりお待ちしています!!

 

※次回更新は

11月11日(水)22時30分

是非見て下さいね

 

 

 

 

 

 

必ず

【DMM】で

お気に入りして頂いて

ご覧下さい!!

タップして本日の遊技台データを

是非確認して下さい!!

ダウンダウンダウン

DMM

リアルタイム遊技台データが

DMMぱちタウンより

見ることが出来ます!!!!

 

萌え景品コーナー設立

気になる方気にならない方も

一目確認を!

 

▼LINEお友達登録▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

@slotzest

LINE

TWITTER

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツイッター