10/18(金) ♯ガチブログ♯ | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

本日も多数様のご来店ありがとうございました!!

 

ガチで行きます!!

 

本日の優秀台の紹介!!

 

ひとりで楽しめましたか??

 

ヱヴァ【A】 まどマギ~叛逆~ ギアスR2【バラ】

 

モチロンみんなでも楽しめたよね??

 

マイジャグⅢ Re:ゼロ 蒼天の拳2

 

昨日も言ったけど

 

ただただ大人しくしてたのには意味がある。

 

眠ってた獅子が目を覚ますと

 

【手がつけれない】

 

ってことはヤバい事になる…

 

これを見てまだ様子見ならそれでも構わない!!

 

僕の性格を知ってる方はわかりますよね???

 

生半可な事はしない!!

 

中途半端にするならやる意味なし!!

 

明日もみんなで騒ぎましょうか!!?

 

狙い台は早い者勝ち!!

 

抽選はいつもと変わりません!!

 

 

98時45分!!

 

明日も開店から騒ぎましょう!!

 

当分の間、僕が朝から皆様をお出迎え致します!!

 

それでは明日もお待ち致しております。

 

 

明日は

スロット打つなら

ZESTにお任せ下さい!!!

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 音譜10月18日(金)音譜

午前10時開店!!

抽選時間:9:45

再整列:9:55

 

 

 

今日の気になるデータは

アプリでお確かめ下さい♪

 

データが気になる方は

アプリを活用して下さい♪

※台データ公開中※

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

  

 

全ては稼働重視!!

 

出玉は付いてくるもの!!

 

じゃぁ、追求するには…

 

実際に打ってもらった結果!!

 

ここでは日ごとの稼働のTOP5を勝手に載せちゃいます!!

 

参考にご覧下さい♪

 

クラッカー第1位クラッカー

 

No177

Re:ゼロ 22,479

 

クラッカー第2位クラッカー

 

No178

Re:ゼロ 14,985

 

クラッカー第3位クラッカー

 

No51

ウルトラマン 14,606

 

 

クラッカー第4位クラッカー

 

No38

ニューパルSP 14,174

 

 

クラッカー第5位クラッカー

 

No52

海物語IN沖縄 12,183

 

※決して出玉PTではありません。

 

明日はどの機種達が仲間入りするのか楽しみですね♪

 

詳しい情報等はアプリからも見れます!!

 

全ては“稼働の中”に真実がある!!