なんでもありになった業界にどうなの!?ブログ | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

本日もご来店頂き

有難う御座いました。

 

本日は多数様にご来店頂き

有難う御座いました!!

 

結果は…緊急取材だった

サラ番から15000p超え出現!!

まーここまできたら内容とか

あんまり関係ないっすけどね♪

よく万枚出てる店は…とかいいます

けど、大体万枚出る時は関係ない

機種がでてますから

頂点は安定感抜群なだけで

万枚頻度は、差はない様に思い

ますね。

15年この業界いてると

 

あとは、バラエティからも安定の

ランクインしました。

喜んで頂けた事と思います!!

 

そして最近思うのですか…

なんでも取材すればいいって感じ

になってるのがどうなの!?って

感じております。

 

結局結果が無ければ一緒の様な

気がしますけどね

まー結果はしっかり確認して

遊技しましょ♪

結果出てなければ、なにもほざく

事なしです。

だって結果だから…ww

 

※取材詳細は店内にて

ご案内しております

それ以外では行いません

予めご了承ください

 

そして

『重要案内』

色々なお客様から

誰!?

なんて疑問を頂きましたが

詳細はポスターに

記載させて頂いた通りです

それまでは

期待に胸を膨らませて

お待ち下さい

黒い人かもね~(笑)

 

明日も皆様のご来店を

お待ちしています!!

 

それでは、本日の結果です!

2月17日[土]
☆当日ランキングTOP3☆

①サラ番/73/15455p

②ストラタス/155/6426p

③モンハン月下/103/5504p

 

など、

当店地下データ公開機にて

詳細を確認頂けます♪

 

2018年2月19日[月]は

全館10時開店!!

抽選は9時45分から

※10名様以下の場合抽選を

致しません。

◇新台導入機種◇

恋の矢コードギアスR2(好評増台)

恋の矢ゴッドイーター荒神

恋の矢龍が如くOF THE END

恋の矢パチスロ仮面ライダーBLACK

恋の矢ツインエンジェルBREAK

恋の矢リング終焉ノ刻

恋の矢悪魔城ドラキュラLords of Shadow
一挙⑦機種13台導入

増台するにはワケガアル!

厳選機種を一挙導入して

皆様にはスロットを

ご堪能頂きます!!

スロット打つなら

ZESTにお任せ下さい!!

 

ご来店お待ちしてます!!