おいしいやつ | SLOT ZAPのブログ

SLOT ZAPのブログ

スタッフの「気になる?」日常を更新中!



こんにちは!あすかです🤚

最近たべたおいしいやつ載せます😘



西区にあるおいしいお寿司屋さん🍣もこさんと太田さんといきました!なに食べても全部美味しかったけど特に炙りエンガワと銀ダラが美味しすぎました!ちょいお高めの寿司は油がすごいんじゃ〜



ようやっと行けたラーメン潤😋見てくださいこの光り輝く背脂………綺麗でしょう?美味しくいただきました。太麺だいすき。



あと食べ物関係ないけど昨日梨泰院クラス初めて観ました!

面白いって話題だったけど観てなかったやつ〜!
姉ちゃんちのネトフリで甥っ子と遊びながら観ました🥺
なるほどこれは面白い……面白いゾ!!??となりました。人気あるの納得。まだ6話くらいしか観れてないけど続きが気になってます🥰





おわり🙌