楽しかった1月 | SLOT ZAPのブログ

SLOT ZAPのブログ

スタッフの「気になる?」日常を更新中!




こんにちは
たみーですうさぎ



1月の思い出振り返ります!




もこ姉さんとおデートしてきた時のお食事♥️♥️









オムライスとパスタどっちも食べたくて選べなくてどっちもあるセットにしちゃいました😅








最後はちゃんと糖分も摂取しました


満腹で大満足♥️





これはあっすーさんとまたまたまた飲み行った時の!









うにちゃん♥️



やっぱ2人で飲み行ったら安定化してきてるチャミスルよね










いつものことながら美味しい楽しい会でした♥️



1月もめっちゃ充実してました😘

2月も楽しい月になりますように♥️✨✨


おしまいうさぎクッキー