メリクリ❤️ | SLOT ZAPのブログ

SLOT ZAPのブログ

スタッフの「気になる?」日常を更新中!




みなさんメリークリスマス🎄


今日はのブログはたみーですうさぎ


ホワイトクリスマスにはならなかったけど雪が積もってなくていいクリスマスですね目


みなさんはどんなクリスマス過ごしますかね😏

私のクリスマスは23日から始まってました笑笑


永遠にチキンとケーキ食べててこわいです笑






お家で家族とクリスマスパーチーのケーキ🎂


そしてそして


昨日のおそばんおわりに、ザップお姉様方ともパーチーしましたハートハート




アイスケーキwith歌って踊るサンタ😂


このアイスケーキ、4種類のアイスかと思いきや!!

食べ進めていくとまた違う味のアイス出てきていろんな味楽しめましたハート




ぺろんちょすぐ食べちゃいました


最高😭


美味しいご飯と美味しいケーキに囲まれて幸せでしたラブ


皆さんも素敵なクリスマスお過ごしくださいハート🎅🏻


クリスマス気分でるんるんしてると

もーすぐ今年終わっちゃいますねタラー

はやいいい時の流れこわいいタラー


ではまた次回うさぎクッキー