セブチのライブ | SLOT ZAPのブログ

SLOT ZAPのブログ

スタッフの「気になる?」日常を更新中!




こんにちは😃あすかです🙌


今月の4、5日とお休みを頂いてわたしの大好きなアイドル、SEVENTEENのライブにいってきました!!





今回はさいたまスーパーアリーナ✨



とっても楽しみにしていたライブなのですが新潟を出発する前から不幸が続き、、、😰
前日にわたしの愛車(チャリ)が家の近くのコンビニで数分のあいだにパクられ(笑)、朝新潟をでて昼に東京につく予定が高速バスに寝坊して乗り遅れ、ライブぎりぎりになりさらにバスのなかにイヤホン忘れるわ散々でした😭😭

しかもさいたまは風がほんっとうにヤバくて!飛ばされるかと思いました(笑)風の影響で電車が止まりライブ終わってからホテルにつくまでメチャクチャ時間かかりました😑



悪いことばかりじゃなくてもちろんライブはとっっっても楽しかったです😍😘💕

おいしいものもた〜くさん食べました!


新大久保でチキンたべたり〜



おいしいタピオカのんだり😋


本当に幸せな時間でした💕






次は冬かな〜早く会いたいな〜❤️わたしの推しは左下の金髪ぶーちゃんです😘






おわり🙌