FREEの更新おくれてすみません(汗 | 全国スロッターのブログ

FREEの更新おくれてすみません(汗

ちーす。

永遠のリベリオンFREEです!!

皆さん、夏休みの宿題って先にやる派でした?

それとも、後でやる派でした?

俺は…

勿論…





後でやる派だから更新がおくれる訳ですよ!!

すみません(汗

さてさて…

どう終わればいいのか分からなくなってきたゴールドラッシュは個人ブログにでも、きちんとペースきめて上げれればなぁと思っています。

ほんでもって、少しだけスロットの話でもしましょうかねぇ。

いやね…

先日、コードギアスうったんですよ。

うん。久しぶりの感覚でした!!











一台に八万つっこむの!!

なるほど、これが噂のループシステムな訳ですね!!

…俺も使いますけどスロットに置いて「辛い、甘い」表現って正しくない気がするんですよねぇ。

単純に割が高いかどうかって事が重要な気がしますから。

なので、あの台は「1の機会割りが100ある」=「負けにくく、甘い」ってのが正しいのかなと。

「逆に6で105」とかならそりゃ「辛い」訳ですよ。

何が言いたいかというと、119%ならGODも葉月も一緒だろと。

勿論!!

勝率とか分母での安定とかは別ですし…

人間の80年の試行回数なんで知れてるんで安定した機種のほうが勝ちやすいとは思いますけどねw


さてと…ここまで…前置きした上でいいましょう。







辛いにもほどがあるだろ!!ギアス(汗

ぶっちゃけ、何がそんなに悪かったって訳でもないんですけどねぇ。

これはサ◯ーやらかしちゃったんじゃない?

正直、演出もスペックもバランス悪すぎて崩壊してると思いますね。

こんなん打てる人がぽんぽんいるほど、日本は裕福ではないでしょう(汗

原作みてないんで、演出とかは何とも言えませんw

wiki見たらおもろそうだったからアニメ見てみようかなぁ☆

前日の高設定っぽい台が据え置き(朝一低確強スイカからARTいれたら枚数、引き継ぎ。)だったんで、頑張ってみたものの…



って感じですw

八万の回収1000枚ちょいは厳しいぜ!!

割と変則的な設定いれてくる店ですし、設定良かった気がするんですけどねぇ。

さてと…

仕事してるふりして記事かいてるんでそろそろ洗い物を手伝いに行こかなw