めぞん&アイマスPV | 全国スロッターのブログ

めぞん&アイマスPV

はい、アツです

GWは電車にさえ乗りませんでした

出不精でデブになってるのでジムに乗ろう通おうと思ってます



めぞん一刻 夏色の風と



俺は別にオリ平のフリーズ嫌いじゃないんですよねー
強演出待ちにフリーズがついただけやん?( ・´ω・`)

前作のめぞんはオモシロかったので期待
響子さんふっくらしてんな・・・


アイドルマスター



モバマスで稼いでるアイマスがP業界にも登場です

ゲームやったことはほぼないしアニメも見てないけど、スロにしてオモシロイ要素あるんだろうか・・・
楽曲は100曲以上あるんじゃないかと思うんで困らなさそうですけど^^;

どういう機種なのかPV第2弾が楽しみですね