俺の歴史上の人物~怒りのM店3~ | 全国スロッターのブログ

俺の歴史上の人物~怒りのM店3~

怒りのM店シリーズ・・・・


逝きます!(謎



時は20XX年・・・


このホールは居心地が良かったんだけど、今何個か書いてみると常連だからのようだなw



だけど常連といっても店側と仲が良いわけじゃなかった。



まぁそこで代わりに得れる物もある。


むしろ俺がツモる事に怒りを感じる当時の主任・・・


そんな殺気が俺にはヒントである。



朝一、奴は常連の動きを見て・・・


高設定を見る・・・・w


・・・このあたりか??



座ってみると・・・



ゴミ箱ドカーン!!www(蹴り


主任!モロバレです!!w



ブレたーーー!!w手を叩いて喜ぶ俺・・・




そんなM店にはいろんな専業がいた。



ヤバい人を書いてきたが、逆の意味でヤバい人もいたわけで。


ほんと上級者ばかりだったのね。



超技術介入機が大半を占めるこの時代だが、当時技術より回しを重視する奴がいた。


この時期では非常に珍しいブン回し野郎である。



彼の名前はW丸。


もちろんバルテックの某激甘機種を打ってた事から勝手に名付けられたw



彼の理論はかなり正しい。


花火を主に打ってた時期は、スイカなど狙わなくても小役カウンターがついてるのでコインもちが良くなるわけです。

そんなものを狙ってウエイトがかかるより、回そうか・・・みたいな考え。


フル稼働時は1万回転は必須である。

ま、花火はキャンセル出来ない演出があるから万回転はキツかったんだっけ?俺あんまり花火やってないんでわかんないわ。



とにかく学校もアレなんだけど、頭が良くてね。奴の相棒もキレ者だったなぁ・・・


礼儀正しくてねー・・・服は400キロ離れた所まで買い物に行くし・・・w


変わった奴だったなー




そんな彼も生息していたM店


ある日モーニング的な事をやりだした。


告知ランプのある台は光っていて、しかも高設定って激甘イベ。



わかりやすい台にみんな流れる中・・・・



実はバラエティーコーナーのタマゴ(ワニマルの告知ランプ)がひっそり光っていた。



それに気付いた常連、通称ゼニガタマンはもちろん確保。



鬼出ししたわけだが・・・・




いつも打ってたW丸氏・・・・・怒りの形相でめっちゃキレてたらしいw



そんなドッカンドッカン発生していたM店、今は平和です。


懐かしいなぁ・・・W丸・・・・



どっかで偶然会いたいもんだぜ・・・



アディオス