ほんまに、申し訳ありません。


全然更新してませんでした。



近況報告ですが・・・・・最近、スロット打っておりません。



パチ屋には、週2,3ペースで行ってますが、もっぱらパチンコばっかりですね~♪




スロット、勝てる気がしね~





というか、ホームの状況が悪くなったのもありますけど・・・・






近所に、(車で15分)、番長日本1!を目指す店もあるんですが、



たしかに良く出ていますけど、人が多すぎますわ~週1の休みの自分にとっては、




たとえ、高設定が少ないみせでも、立ち回りし易い店が、良いわけでして・・・・・






そんなこんなで、最近パチンコしか打ってません・・・・・





釘もいちおー見れますしね・・・・回る台を発見したら、結構楽しいですよ~




なので、これから当分、スロッター奮闘記ではなく、パチンカー奮闘記になりますので、よろしく~





サンダーの5号機は、打つかも???????????