みなさま、
おはよーございます!

ほんま、すんませんm(__)m
最近の状況といいますと、
ほとんどスロは、打ってま
せん。





パチンコ打ってます!(笑)



ホームに行っても客ぶっと
んでます。なんか最近やけに、


開店時間遅らせたりして

いかにも出しますよ~

みたいな、営業してます。

やばいでしょ~


閉店チェックもできない

自分にとっては、つらい

です。

ので、状況がよくなるまで、


しばらくパチ打とうかなと


良い店、2、3軒見つけた

ので、そこで、ちまちま

打ってます。


ちなみに、いまはまってる


台は、











冬ソナ!?






ではなく、エヴァです!


よくできてますので、

みなさまも、よろしかったら


打ってみてくださいなー





あっパチンコには、ボーダー


ってのがありまして、

(千円で何回回るか)


それを超えている台を


打てば、理論上プラスに


なります。いちおーそれを

守って打ってます。


また、プレミア画像とか


貼りますので、よろしかったら


みてくださいなー



では、また!