あしたのジョーDとヴァンパイア | ちょっとパチスロ行ってきます

あしたのジョーDとヴァンパイア

サミーからの新台 「あしたのジョーD」 が6月初旬に検定通過したみたいですね。
他にも通過している台はあるけど、とりあえず注目はあしたのジョー。


どんなゲーム性になっているかは全くの不明だけど、それが楽しみだよね~。


ここ最近のサミーさんを見てるともう少し頑張ってほしいと思う。
桃鉄とウーロンは好きだけどね。

ツインエンジェルもゲーム性はなかなかいいらしいんだけど、自分は打った事ないし。
いっつも満員だからね。(笑)


とにかくあしたのジョーがいい台になっている事を願う。






ヴァンパイアはエンターライズっていう会社から7月に導入予定の新台です。
ヴァンパイアってゲームのタイアップ機みたい。

ボーナス→ART→ボーナスのループが楽しめる様子。

通常時約80G消化でCZ。
CZはARTのチャンス。
おそらく通常時→CZ→ARTは単発で終わる感じでしょう。
もしかしたら、ART中にART上乗せ(もしくは継続抽選)みたいなのがあるかもです。

ボーナスはARTストックのチャンスみたいなんで、
ボーナス(ARTストック)→CZ?→ART→ボーナスって流れに期待できるのかな?

あまり情報がない(と思う)ので、よくわからんですけど、個人的にはそこそこ楽しみです。