昭和64年 | すろっとサンちゃんのブログ

すろっとサンちゃんのブログ

スロットサンエイの日常♪などなど・・・

おはようございます晴れ

 

スロットサンエイの

 

カブキものでぇ~すべーっだ!

 

スタッフと平成も残りわずかという内容の

会話をしていて、そのスタッフに年齢を

 

聞くと今年で29歳という答えがひらめき電球

 

という事は平成元年生まれ?と確認すると

 

そうですひらめき電球という返事でしたww

 

しかもその話を掘っていくと

 

そのスタッフは1月生まれで

 

「8日以降っだったので元年なんですよね~」と言った事に

 

自分は

 

「???」でした目

 

硬貨ならわかるのですが、生年月日は

 

自分のなかでは64年=平成元年という考えでしたので、

 

1989年1月1~7日生まれの人は64年という

 

とても貴重な存在だという事をしった今日この頃です笑い泣き