防御力に極振りしきれていない | スロ侍~とみながまさお~

防御力に極振りしきれていない

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



朝イチ台取りで入場2番だったから今日は大丈夫だなと安心してたら1番の人が確保😱


他の薄い候補台を打つのはリスクが悪すぎるため直ぐに店を出てホール移動🏃💨


移動先のホールに到着したけど優先的に打ちたい候補台は先客万歳🙌



前日に約+5000枚の防振りが防御状態MAX濃厚な2桁34連で即ヤメされてる履歴台を発見☝️

朝イチに空台だったからリセット挙動ってどんな感じか打ってみたら2Gで弱チェリー引いてCZ当選🍒

えっと、これ、朝から4G目にCZ発動だけどリセットしたら高確スタートとかあるの❗️❓️

通常時の弱チェリー&スイカでのCZは高確中じゃないと抽選されてないよね❗️❓️


当たり前のようにCZスカ🥱

44G消化して内部状態も通常っぽいからヤメ🙅

前日の防御状態MAXはCZループ期待度94%だから楽しかっただろうなぁ😆📣

レベル4の極ロング味わってみたい😁


⏹️防振り(リセット挙動確認)
__4G CZ🍒
_44G ヤメ🙅
(-64枚)



とりあえずチバリヨ2のチャンスモード探しでもしながら候補台の様子見かな👋


3回目までのリセット単チェリーを確認して小スベリにワクワクするも強チェリー前兆中なためNG😭


⏹️1台目(開幕ハズレ)
1回目     単チェリー
9回目     強チェリー
13回目 小スベリ(強チェリーから17G)
15回目 小スベリ


投資450枚
182G REG《10→16》


_33G ヤメ🙅《2》
(示唆0/15)


40枚獲得

(-410枚)


リセット1台目は高モード示唆どころか通常Bすら滞在してない可能性があるためヤメ🙅


2台目は開幕3枚役からリセット単チェリーを確認してモード示唆の単チェリーも出現👌


アンちゃんが『チバリヨ~❗』って言って通常B以上だけど朝イチ台だしチャンスBを期待したい👍


⏹️2台目(開幕3枚役)
2回目 単チェリー
5回目 単チェリー

投資590枚
350G BIG《7→仮天井》緑
チバリヨ~
チェリーなし第1停止告知



5回目      強チェリー大スベリ
投資200枚
211G BIG《6》
🍍2
1バス

__6G REG《3》
1バス

__2G BIG《1》黄

__8G BIG《1》
下パネル消灯

_33G ヤメ🙅《1》
(4連687枚)


663枚獲得

(-127枚)


う~ん、鳴かず飛ばずな展開🥵


ちなみに朝イチ台が32G回されてる履歴を見かけることがあるんだけど設定変更後の有利開始時に天国移行することってあるのかな❗️❓️


全台リセット状況の朝イチ履歴が『初当り32G以内で2連以上』に限定してデータ集めてみたけど自分が確認した200件以上で今のとこゼロ😱

(朝イチ3回以内の単チェリー否定は10件で初回ボーナスが仮天井を抜けたのは200件以上でゼロ)


天国スタートなら必ず2連以上するため2連以下は天国否定になるけど、、、天国移行前のモードが参照できないから初期ストック数振り分けが不明☝️


チャンスBだとストック1個の振り分けが存在するため2連終了があるから『天国移行時は最低ストック1個』と仮定した感じでだけど👌


全台リセットか不明な他店のデータだと前日ツラヌキ中だった台が翌日32G以内に当たって10連以上してたのは見たけど条件的にこれは据え置きだったのかな☝️
(ボーナス中の獲得枚数表示は未確認)

まだまだ不明なことが多いから実戦データを集めて答えを出さないとね😆



それはさておき朝イチに打った防振りが333Gでノーボーナスになってる☝️


前日が防御状態MAX濃厚の即ヤメだったからリセットだと思うので天井650G目指してくりひろい🏃💨



これが大間違いの据え置き確定😱

リセット天井超えて行った😭

ということは、朝イチに4GでCZ引いたのは据え置き防御状態MAX濃厚中の弱チェリーだったのかぁ❗

えっ、じゃあ、94%ループ1回で終わらせてたの自分じゃないですか❗️❓️

薄いことが重なりすぎて一人相撲がヒドすぎる(笑)

下記が前日のデータ🧾



⏹️防振り(333G)
124G ビーチ(457G)


256G 高確率


322G ビーチ(655G)


380G 高確率🍉


622G ビーチ(955G)





投資1063枚
637G 無限高確率(天井)


639G REG 17G
(赤背景 BET高確率)
サリー



__1G BET高確率


_10G REG 16G
メイプル



_20G 高確率


154G ビーチ


286G 高確率


投資300枚
287G BIG(S)34G
サリー



__4G 高確率


__7G REG 17G
サリー



_48G 高確率


_58G BIG(W)38G
超加速
メイプル



__4G 高確率


_22G 高確率


_32G REG 12G
メイプル



_24G 高確率


_37G 高確率


155G ビーチ


305G ビーチ


320G 高確率


投資100枚
332G ヤメ🙅
(-1459枚)



上記が当日のデータ🧾


なんと、まあ、無惨な敗北😣💦⤵️


さすがに防御状態MAX濃厚中の台だからリセットされてると思い込んだのが失敗😭


ヤメるタイミングでヒドラ目から前兆のループに自分で持って行き次のゾーンまで追った結果の大敗😱


慣れないことはやっちゃダメだね(笑)


戦国乙女4の天井くりひろい🏃💨



⏹️戦国乙女4(天井手前163G)
投資300枚
177G 赤7

__1G AT
(71G215枚)

140G ヤメ🙅
128枚獲得

(-172枚)



たまたまAT当選したけど、、、


何事もなく終了🥱



最後にチバリヨ2へ移動🏃💨


朝イチ台が全部32Gになってる😅💦



4チェリーまでロング


5チェリーがショート



1チェリーでヤメてたのかな☝️


自分が引いた2回目までは単チェリーなし🙅


強チェリーHIT🍒



示唆確認サンプルが少ないため次まで行ったら、、、


通常B以上確定☝️


自分で昇格させたのか不明な状態😭


だとしてもチャンス以上の可能性ありそうな感じになったから続行🏃💨




投資165枚
_83G BIG《強チェリー→7》



13回目 ロング
投資300枚
269G BIG《13→16》
同時点滅→B以上
テンパイです
2バス
示唆0/21



1回目 単チェリー
7回目 単チェリー→強振動
投資50枚
107G REG《7》緑
🍍1



1回目     小スベリ
9回目     小スベリ右
10回目 小スベリ
11回目 強単チェリー
投資200枚
179G BIG《9→11》緑
3バス



2回目     小スベリ
5回目     強振動
9回目     単チェリー+ロング
投資300枚
340G BIG《9→10→仮天井❓️》
1バス

_16G BIG《1》緑
3バス

_21G SBB《3》

__6G REG《1》

_18G SBB《3》黄
めんそ~れ
1バス





_23G BIG《2》

__5G REG《2》黄
1バス

__6G BIG《2》緑
1バス

_34G ヤメ🙅《2》
(8連1441枚)
1435枚獲得

(+420枚)


継続率75%以上確定でSBB2回、、、


継続率80%以上を期待するも8連終了😅

トータル-1640枚📉


朝イチに台取り出来なかった時点でリカバリーに切り替えたけど結果は大敗😣💦⤵️



イロイロ反省点が多い1日だったなぁ😭


まだまだ自分の考えが甘かった🥵

これを教訓に次はガムバリマス❗️

んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫