文言 | スロ侍~とみながまさお~

文言

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



防振りチャンネルが更新されてた🆕


これは嬉しい😆📣



えっと、、、


立ち回りの極意❗️❓️


何だろ❗️❓️



合算値とか平均値じゃないメーカー発表の数値や情報を基準にして立ち回れるってことでしょうか❗️❓️



設定1で31.7%、、、、、


約3回に1回なんて思って打ったらエラい目に合う❗️


こういうのは最低条件で算出しないとダメ🙅



打った時に、たまたま設定1じゃなかったらラッキーな程度で考えないと現実的じゃない🥵



CZ当選期待度1/2.5


無限CZ期待度31.7%



約8回300Gから打てば恩恵を受けられるかも☝️


実質無限CZ出現率1/7.88643



CZ成功期待度約50%は《10G・20G・無限》の合算値だけど、この300Gのゲーム数で当選した恩恵の無限CZも含まれてたりしないよね❗️❓️


そんなこと(損な事)は無いよね(笑)



とりあえず8回試行で無限CZ1回と通常CZ2.2回だと仮定したら(50枚/33G)で《前兆→発動→消化》もしくは《フェイク前兆→CZ非当選ヤメ》みたいな感じで約400枚ぐらい使うのかな❗️❓️

初当りボーナス2.1回に対して防御状態50Gフォローを考慮したら最後に約159枚コインを消費📉

上記ボーナス初当り回数で559枚以上獲得できる性能ならマイナスにはならないのかな👌
(初当り1回あたり279.5枚獲得)

理想は859枚の初当り1回あたり409.04枚になるけど300Gより手前から打てば使うコインが増えて上記より獲得枚数性能が高くないと期待枚数は低下していくので防御状態ミドル以上スタート割合によるね🧾

これによってボーナス後の防御状態中の平均CZ発動回数が算出できるので平均ボーナス回数と期待枚数が把握できる感じに😊

今現在だと上記数値は発表されてないので、くりひろい打ち始めラインを高めにしないと最低+150枚を目指せないね☝️

昨今のメーカー発信情報は言葉や文言の意味をシッカリ解釈しないとキケン⚠️



既に誤解を招くことになってるし😖

勝率をアップさせるための情報収集なのに、、、


間違った認識を招きやすい文言はダメ🙅


何でも鵜呑みにしないでシッカリ理解しないとね👌


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫