超飛翔モード | スロ侍~とみながまさお~

超飛翔モード

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



今回は久し振りの南国育ち通常Bくりひろい🏃💨


リプレイ特殊フラッシュ2回確認👍


遅れ+スイカ🍉



初当りまでに1104枚も使うヒキ弱ショボニャン🤤

537G目に遅れ+スイカ+BIG🎰

50%飛翔をキメて2連終了😣💦⤵️

デフォルトの爆死遊技ですな(笑)

と思ったら、、、



ときめきランプが赤に❗️❓️

途中で変化したんだけど😆📣

前回はレア小役キュインしたのに、、、

期待度50%のロングフリーズなし😣💦⤵️

今回は、、、期待しちゃダメかな(笑)







キタァァァァァアア❗️❗❗️


レア小役じゃない当たりからロングフリーズ❗❗❗


超飛翔↗️


超飛翔じゃないデスカ❗️❗


飛翔数十回やって最高8連しかしたことないヒキ弱ショボニャンが超飛翔でブッ飛ばしてやりますぶぁい😆📣



そういえば、、、


ハル&ルナの押し順ナビボイス初めて出た😊




31連目に、、、

やっとこさ青7を引くヒキ弱ショボニャン🤤

やたらとバムも引くしモタモタしてる😅💦



飛翔確定のレインボーナビ🌈

アップテンポなBGMもイイね😆📣

今まで連チャン全くしてなかったから、、、

バックライト赤なんて初めて見た😁




超飛翔モードは44連で終了📈


さらに通常B移行してて、、、


172G目に遅れ+リプレイ+REG☝️


1発キメして5連終了😣💦⤵️


また平均値以下に舞い戻ってしまった😵

(+6586枚)


とりあえず今までの苦労が報われた、、、かな(笑)


飛翔モードの連チャンが平均値になるだけで数万枚違うんだけどなぁ😅💦


また機会があれば👋


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫