痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います | スロ侍~とみながまさお~

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



新台導入週の特日に実戦してみた防振り🆕📣


高稼働した後に空台だったので設定示唆チェック😆




ボーナス中に赤は出るけど金はナシ😅

終了後即高確率は1回💥

高設定期待が持てそうな部分は少しだけ💦












CZ中のバウンドストップやリーチ目告知はビックリするから楽しい😆

とにかくリプレイ&ベル以外を願う感じだけど(笑)

ボーナス中に、、、




機械神&超加速GET😆📣

さらに防御力もアップ↗️

機械神バトルは勝率80%💥

イケますぶぁい😁

これはイケますぶぁい😊


高設定示唆(弱)が出現☝️

う~ん、高設定示唆(強or極)じゃないとダメ🙅

確定系レベルの強さじゃないとね😅

それでは機械神バトル開始💥






機械神高確率ZONE💥

勝利期待度80%↗️

スイカ1回

ハズレ7回

失敗に終わりました😣💦⤵️



高設定示唆(弱)ばかりで(強or極)が一度も出なかったからダメっぽい😣💦⤵️


サブ液晶は《メイプルorサリー》ばかりで《楓の木しか勝たん》以上が一度もなし😭


高確移行15G以内で成立したスイカ&弱チェリーからのCZ当選は2/3☝️


ヒドラ目からの直撃はナシ🙅


新台導入週の特日だから設定6使ってるかなと思ったけど、、、今回は撤収かな😅💦


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫