初AT | スロ侍~とみながまさお~

初AT

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



ホール移動して状況チェックしてたら、、、


宵越し765Gは最大ピュウ目前じゃないかな❗️❓


ゴールデンカムイの宵越し天井近いかもって台がノーボーナスだったのでチョロっとくりひろい🏃💨



打ち始め62Gで天井ピュウ到達っぽい決戦ボーナス🎰


決戦チャンス終了して、、、


背景枠を見てガッカリしてたら、、、




復活してAT当選❗❗

ビックリした❗️❗

ゴールデンカムイ初AT😆📣

1回目の覚醒は、、、




ありがとうトータル+60G😆

2回目の覚醒は、、、

覚醒ゲーム数上乗せに成功👌


トータル+30Gだったけど😣💦⤵️

そこから何もなく、、、AT終了😅💦
(+933枚)


上位AT狙うために100Gまで続行するには獲得枚数が少なすぎるためヤメ🙅


1800枚ぐらいだったら2000枚突破のゴールデンロード目指すけど👍



やっと引けたAT🎰

次はゴールデンロードやってみたい😁

また機会があれば👋

んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫