ボコミュージアム | スロ侍~とみながまさお~

ボコミュージアム

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


ボコポイントMAX+CZ短縮天井のダブルフォローできるガルパン最終章くりひろい🏃💨


打ち始め30GでCZ当選👍

タイミングがバッチリのボコミュージアム到来😆📣

アナザーウォーでチョビ子をお願いします🙏

まほ姉でオールパンツァー無限軌道でもOK🙆
(1/256でストック9個)








カチューシャ参戦❗❗

これは《S》勝ちすれば《SS》ランクの《あんこう無双》が来る😆📣



1~3戦(平均勝率80%)

4~6戦(平均勝率70%)

7~9戦(平均勝率63%)


普通のヒキで7戦目までは行かないと🚀

1戦目から隊長戦までもつれ込むショボニャン(笑)


カチューシャ参戦中は初戦継続確定だから良かったものの違ったら立ち直れませんぶぁい😅💦


ランクB→カチューシャ昇格A→150枚

そして2戦目はランクA勝利







昇格Sランク✨

250枚😣💦⤵️

最低200枚だから50枚多いだけ(笑)

よし、次❗️次❗️


ランクA勝利→昇格ランクS→200枚

ランクB勝利→昇格ランクA→250枚


ボーナス中にアイコン5個獲得して、、、

次回勝利オールパンツァー確定❗❗


これが6個獲得だったら、、、

開始3チーム+ストック6チーム☝️

8チームで勝利確定+残り7チームで50%昇格↗️

9チームで勝利確定+残り8チームで100%昇格🚀

最低AランクからSランク昇格でカチューシャ参戦中によるSSランク昇格確定😆📣


アイコン5個獲得後にレア小役6回引いたけど、、、

残念すぎるアイコン非獲得😱

やっぱりなぁ(笑)

ツメがアマイ🥵


だとしても、、、

強レア小役成立or当て勝つ成功の瞬間《SS》降臨が我が手中に😆📣

どちらかを引けさえすればマクレーン開始😁


オールパンツァーでサメさんチーム強襲💥

50%❗50%で勝利じゃないですか❗️

最終ゲームまで告知なくブラックアウト😱

復活勝利で何もナシ😣💦⤵️

継続確定だったから最低ランクのA😭




これで3回目の昇格ランクSだけど、、、

250枚が1回だけ😱

あとは最低ランクの200枚のみ😣💦⤵️




ダメだこりゃ🤤

カチューシャ参戦を全く活かしきってない😵

モタモタしてたらATなんて直ぐ終わっちゃうよ😪

案の定、、、終了😵‍💫
(+1070枚)



無限軌道までを強力にサポートしてくれるアナザーウォーからの隊長参戦状態だったのに☝️


これだけ強力なAT状態でステテコ師匠の野良AT状態に太刀打ちできないボクって一体🥵


うらやましい😋



前世での行いが影響してるんだろなぁ😅


現世が冷遇状態なんだろうなぁ💦


ステテコ師匠は前世で国を救ったのかな❗️❓


てかボクも常日頃から徳を積んでるので冷遇状態なんて抜けてるやろっ❗❗


次回こそ無限軌道でお願いします🙏


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫