リカバリー大失敗(後編) | スロ侍~とみながまさお~

リカバリー大失敗(後編)

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


《前回の続き》
打ち始めからストック5個以上示唆が頻出するキンパル2148G稼働でボーナス5回という地獄😈

機種の仕様からして高確率でストック抽選されていると思うので自分でも5回以上は貯めてそうな予感🥵

とりあえずストック放出を願って実戦🧎

リセット天井超えて宵越し831GでREG😱

ティアラってBIG期待度75%だけど昨日から3連続REGなのはナンデカナ❗️❓


182G CZ

投資850枚
523G REG(宵越し831G)

投資100枚
124G BIG

_19G BIG

_24G REG

_26G BIG

_31G REG

130G ヤメ🙅


ループ抽選に当選してボーナス4個🎰

33G~128G間の70%ストック放出より薄い方に当選してましたぶぁい(笑)

当たり前のように128G抜けたので一旦ヤメ🙅
(-348枚)


チバリヨ2のリセットへ移動🏃💨

3回目で単チェリー🍒


朝イチ台は3回目以内で単チェリー出現してるんだけどモードB以上確定ってホント❗️❓

今日なんて、たまたま見れたけど、全台3回目以内に単チェリー確認できたよ❗️❓

設定変更後は約50%モードB以上スタートみたいだけど朝イチ3回目以内の単チェリーもモードB以上確定で大丈夫ですか❗️❓
(実戦当時は5月頭なので経験値が少なく有利移行後の3回目以内の単チェリー出現はモード示唆とは別だと把握できてません)


あと天井短縮350Gor600Gと発表されてるんだけど導入から朝イチ1回目のボーナスが350G+前兆超えてないのはナゼ❗️❓

240件のサンプルでゼロなんだけど☝️


毎日が全台リセットだとしても600G天井選択ってないんですか❗️❓

まっ、まさか❗️❓

設定6だけ設定変更後は1回目だけ600G天井が選択されることもあるとかだったり❗️❓

(実戦当時は5月頭なので経験値が少なく設定変更後は319G~350G区間のゲーム数天井が100%選択されるのを把握できてません)



そんなことより、、、

《モードBから打ち始めた場合の出玉率は100%超》

メーカー公式発表でアピールされているチバリヨ2🍒


これは《モードB滞在で機械割100%超え》ではなく《モードB滞在から天国終了》まで打つと《設定1でも機械割100%オーバー》ということだね🧾


文言のマジックに振り回されないようにしないとエラい目に合わされてしまう(笑)

だとしても、、、地獄のブチコタイム🥷


投資350枚
3回目単チェリー
169G REG
(4回)

投資1700枚
955G BIG
(40回→42回)

投資350枚
363G BIG《パネル黄》
(10回→14回)

109G BIG
(5回→7回)

投資950枚
697G BIG
(34回→36回)

_28G REG
(5回)

投資450枚
359G BIG
(25回→29回)


6回目が28G当たりだけど、、、

チャンスB否定の2連終了👋

これが天国否定なのはチバリヨ2の常識😁



ここまでにチェリー134回🍒

単チェリー&小スベリがゼロ(笑)


ここから12回目で単チェリー🍒

なるほど理解できた👍

朝イチ3回以内の単チェリー出現はモード示唆とは関係ないんでゴザイマスね☝️

早めに天国移行させないとブチコになる😈


投資400枚
12回目単チェリー
285G REG
(15回→18回)

__7G REG
(アンちゃん点灯)

__1G BIG

_34G ヤメ🙅
(-3824枚)



投資4200枚で8回経由から天国移行↗️

REG→REG→BIG→終了↘️

-3824枚ブチコ😈


やっとチバリヨ2を理解できて勉強になったけど、、、

授業料がデカすぎる😱

ブチコ喰らったからこそ気付いたけどマイナスが(笑)


2台目のリセットで試してみる🏃💨

2回目単チェリー🍒

8回目単チェリー🍒

良し❗️思った通り❗

初回10チェリーでキメられる❗️


投資626枚
303G REG
(8回→13回)

_29G BIG

__2G BIG《赤》
🔔1

__5G REG《黄》

__8G BIG《緑》
🔔1

__5G REG《緑》

__8G BIG《虹》
(赤パト点灯)




初めてパトランプ点灯した❗️❗

継続率75%or80%スタートだったから《ミニ花笠6個目》で赤パト昇格告知↗️

あとは虹パトまで踏ん張るだけ📣

9連目の金7が神々しい😆

__1G BIG《緑》

_22G SBB《赤》
(めんそ~れ)

__6G BIG

_34G ヤメ🙅
(+1153枚)


継続率88%の赤パトモードから3連で終了😱

相変わらずチャンスを活かせないブチコ野郎(笑)

やっとこさ滞在モード示唆の仕組みを理解できたので次から反撃開始👊😠

とりあえずは朝イチ打ってたキンパルに戻ってストック放出の続き☝️

(130Gから続き)
投資300枚
304G BIG

_82G BIG

__1G CZ

300G BIG
(リーチ目役)

_10G CZ

164G REG

_28G BIG

_27G CZ🙆

_29G BIG

_56G BIG

117G BIG

142G ヤメ🙅
(+618枚)


⏹️2日間のトータル
《ループ当選》
2/13(15.38461%)
《ストック放出》
5/13(38.46153%)


おっかしいなぁ😅

メーカー発表値の約半分でしか引けてない😵


またこれブチコですか❗️❓

数値のマジックですか❗️❓


様々な状態と数値の合算値を発表してて実際はトータルしなければ発表値にならないとかですか❗️❓


どちらにしろ気付けなかった自分のミス😭

何を信じて立ち回りに活かすかは自分次第☝️

だからこそ発表値や公表値を疑わないとね👍

トータル-2401枚😭



朝イチ候補台を取れなかっただけで、、、


2日間ブチコ喰らい-6386枚😈



オソロシイ❗️


オソロシイです❗️



今回の実戦を教訓に次回はどう活かすかだなぁ☝️


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫


【今回のハイライト】