極上絶対領域 | スロ侍~とみながまさお~

極上絶対領域

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


日頃リセットされてない絶対衝激Ⅲがリセットされてて気になってたら《引き戻しor裏準備》で空台に☝️


特日だし朝イチで候補台スカってリカバリー中だったから、くりひろいも兼ねて打つことに👍




投資150枚💰️

心の距離MAXでココ満ルーレット発動☝️

デート成功128Gでバトルボーナス💥

スイカ成立で《心・技・体》完成😆


これで設定推測&くりひろいの両方カバー😁

ある程度の試行さえとれればイイけど😅

とりあえず高設定示唆出現☝️

設定1~3(_5%)
設定4~6(10%)


赤7、青7、赤7とPBを引いて終了😅
(303枚)

共通ベルは2回🔔

さらにコンテニュー成功で引き戻し👍


PB中にストック獲得😁

ただ赤7揃いはいまだにゼロ😱

ゲーム数の延長って大切だけどなぁ(笑)

赤7、赤7とPBを引いて終了☝️
(502枚)

またまたコンテニュー成功から引き戻し📣

しかも❗️❓





衝撃チャンス中に衝激目💥

ストック獲得して喜んでたら、、、

リールが逆回転しだした❗❗










キタァァァァァアアア❗️❗❗️

久し振りの極上絶対領域😆📣

過去に5回ほど引いてるけどショボニャンばかり😭

今回こそ平均値オーバーストックさせたい💥

夢の彼方へ行ってきます🏃💨



恐ろしい❗️

恐ろしいんですけど❗️

自分の引き弱ショボニャンが恐ろしい❗️

ストック獲得なしで終了😱

滅多に引けない上乗せ特化ゾーンが😭



かぁぁぁぁぁあああ~つっっ❗️❗

レバー叩いたら《喝》のセリフが出て継続❗❓

まさかの極上絶対領域継続💥

上乗せできなかったから延長と思ったら、、、

1/32の継続抽選に当選したみたい😆📣





初ストック獲得は、、、 

極上絶対領域2周目の13G目😅💦

とりあえず1個ストックできた🤤

弱い❗️弱すぎる❗引きが弱すぎる❗️

すると次元の魔術師《吉田》が本領発揮💥







3連続でストック獲得😁

10Gの極上絶対領域を20Gできてるんだから8個はストック獲得したいけど(笑)

結果は、、、




極上絶対領域20Gでストック獲得5個👌

ストックゼロじゃないだけヨシ(笑)

これで共通ベルのサンプルが集まる🧾

しかも奇数設定確定😱


もう、これ、示唆画面で確定しなかったら、、、

共通ベル出現率だけで判断だなぁ☝️

設定6期待度ゼロはガッカリ😣💦⤵️


極上絶対領域から、、、

赤7✕7

青7✕1

ここで終了😣💦⤵️
(1510枚)

共通ベルは1/83と弱い🔔

ヤメる準備してたらコンテニュー成功から引き戻し📣

赤7、青7と引いて終了☝️
(1645枚)


コンテニュー失敗23Gヤメ🙅
(+1500枚)

奇数設定確定で共通ベル出現率1/83🧾

PB終了画面で高設定が確定しない☝️

気になってたけど十分にサンプルとれたから納得👌

一度は設定6打ってみたかったなぁ(笑)


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫