とある稼働日(前編) | スロ侍~とみながまさお~

とある稼働日(前編)

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



とある稼働日☝️

候補台を確保して見える範囲の朝イチ状況を確認👀

特日だけど据え置き多数有り💡


直ぐに自分の候補台《スマスロ北斗の拳》朝イチ状況を確認してみると天国確定👍

打つ根拠が出来たけど天国が転落したであろう挙動になった66Gで一旦ヤメ🏃💨


その他の候補台の朝イチ状況を確認👌

押忍!番長4
(初回特訓はリセット範囲内)

モンキーターンⅤ
(朝イチ14G直撃)

北斗の拳
(天国濃厚)

傷物語
(0G)


上記保険候補から傷物語をチェック☝️

据え置きだったので狂鬼くりひろいに変更👋


初当りは前兆中の中リール怪異1個停止から直撃🎰


さらに降臨ノ儀25%当選㊗️

8✕8とリーチ状態で、、、

7、9、8と獲得すればアツい数字が続く❗️

7→2択失敗

9→2択失敗

大チャンスの8がキタァァァァァアア❗️❗

もちろん2択は過去にハズシまくってる右から👍











見事2択正解で8✕8✕8から昇華🪷

1000枚GET❗️❗

ここから先に行ったことがない☝️

今回で6回目の昇華だけど結果は❗️❓



やっぱりダメだった😣💦⤵️

だとしても1000枚スタートはデカい💥

エンディング到達者を見掛けるから自分も(笑)


残念ながら533枚多く獲得してAT終了😭

う~ん、1000枚GETからAT伸びない😵

エンディング到達なんて最後いつだったか(笑)

狂鬼失敗して鬼天国&天国なし🤤

CZ天井から降臨なし😱


+954枚で朝イチ台の北斗の拳へ移動🏃💨

(持ちコイン遊技


とりあえず候補台の朝イチ状況を確認できたので、、、


ここからは高設定狙い稼働👌


次のブログへ続く📖