【押忍!番長4】メーカー情報訂正 | スロ侍~とみながまさお~

【押忍!番長4】メーカー情報訂正

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


解析開示や情報開示がメーカー主導になり今流行りになっているメーカー開発部の質問コーナー🧾


今回は質問の回答に誤りがあったみたい❗❓







有利切断を把握すれば差枚計算で頂RISEUPの抽選を有利にすることが可能❗️

最近のスマスロらしく有利区間内差枚状況によって強力な特化ゾーンを優遇抽選する区間あり☝️

この情報は有り難い😆👍

しかーし❗️❓



質問の回答が改訂されてる❗❓

メーカー開発部が行う質問回答で誤りって😱


頂RISEで獲得枚数3000枚が近い状況でAT終了した場合、引き戻しAT当選から枚数引き継ぎも【頂RISEUP】獲得条件は有効と発表👌


実はこれが無効だったと訂正されちゃった😅💦

遭遇したプレイヤーは先に気付いてるだろうけど🥵



さすがに重要なポイントだから、、、

早めに訂正されてよかった☝️


他にも気になる質問の回答があるけど、、、


真偽のほどは不明😅💦