アンちゃん | スロ侍~とみながまさお~

アンちゃん

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


Lチバリヨ2の設定6を打ってみたいけどマイエリアのホールではゲーム数天井選択率から推測すると限りなく使ってなさそう😭


なので高設定狙いでは打つ機会が訪れてないLチバリヨ2だけど、、、逆にチバリヨ30は打つ機会アリ😆



とりあえず基本の準備くりひろいからパトランプモード狙いスタート🏃💨


初当り後8G通過してガッカリしてたら10G目にチェリーからBIG🎰



こっ、これわっ❗️❓


パトパトですかっ❗️❓


まさかのパトパトですかっ❗️❓



BIG中にスイカでアンちゃん🍉


1G連ストック獲得😆📣




3G花笠ピカピカ✨

5G花笠ピカピカ✨

やっぱりパトパトじゃないですか😆📣

BIG中にチェリーからアンちゃん🍒



カラフル押し順ナビ🏳️‍🌈

1G連ストック獲得😆

パトランプモード滞在中はアンちゃんが元気💪





3G花笠ピカピカ😊

8Gパトランプ🚨

9連目でやっとパトランプ点灯💥




1G連BIG次のREGで有利切終了☝️

久々に楽しかった😆👌

今のスマスロ&高単価機種は楽しい状態に持っていくまでのハードルが天空すぎるから投資リスク激高😭

《最低50%で天国移行》

《最低50%で1G連移行》

この条件で打ち始めて-2000枚が日常茶飯事😱

それだったら現実的に手が届く範囲に楽しい状態がある機種の方がイイ気もする(笑)


期待値だけでは生活が成り立ちにくい時代だなぁ😅


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫