ミエナイチカラ | スロ侍~とみながまさお~

ミエナイチカラ

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


モードB滞在時ボーナス成立で50%飛翔モード移行と発表されているスマスロ南国育ち☝️

メーカー発表値が『状態や状況でモード移行数値が変動する合算値もしくは平均値』じゃなく純粋な数値だとしたら飛翔モード移行率50%なところを20%以下でしか飛翔モード移行させてないんだけど(笑)

《リプレイ特殊フラッシュ複数回》

《遅れ+ボーナス》

上記を確認してしまうと『通常B濃厚』だよなぁってなるもんなぁ😅💦




今回は6スカくりひろいで3回ボーナス引いて飛翔🦋


トータル9回経由😱


バム→ビッ君→バム→バム→バム→終了🤤

(+108枚)



必勝モード❓️


有利切断❓️



平均獲得枚数1025.7枚すら届かないのに有利切断とか必勝モードとか行くワケないぶぁい😪


理論値と実戦値が打てば打つほどにかけ離れて行ってるんですけど😱


通常B確定からの飛翔モード移行割合と平均連チャン数がメーカー発表値の半分以下だからヤバい💦


ちなみにヤメたあとの履歴が自分が打ってたときと比較したら天空の差(笑)



1212G試行で初当り11回😆

(1/110.18181)


しかも全部3連の奇数連チャン終了なのに飛翔モード移行までが早い早い😁



《初当り出現率》


《飛翔移行割合》


《全部3連終了》



初代モードに見えなくはないけど☝️


翌日の朝イチがリセットだったので打ったら、、、



《リプレイ+特殊フラッシュ》



リセットから通常B移行濃厚👍


そのままリセット天井到達バム🤤


飛翔モード移行なし🥱



631Gチェリー当たりバム😪


飛翔モード移行3連終了👋



前日と同じく自分がヤメたあと軽い初当り😆


1409G試行で初当り9回🎰

(1/156.55555)



飛翔モード移行まで早く3連→3連→2連→3連👌


これはどういうことなんだろ🤔


差枚で酷いマイナス喰らったあとにこの挙動🧾


前回と同じだから抜粋すると、、、



⏹️初当り出現率

20/2621

(1/131.050)


⏹️飛翔モード移行率

7/20

(35.00000%)

(5回、3回、2回、2回、2回、2回、3回)

(初当り1回は飛翔モード移行しないままヤメ)


⏹️平均連チャン数

2.85714連

(3連、3連、3連、3連、3連、2連、3連)



明らかに挙動が違うよなぁ(笑)


自分が打ってる通常B狙い区間以外マイルド挙動☝️


初代モード移行してるのかな❓️


何なんだろうコレ🤤


ちなみにさらに前日は、、、



⏹️初当り出現率

7/1325→1/189.285714


初当り1回→2連

初当り4回→3連


初当り2回→ヤメ


酷いマイナス喰らったあとの初当り出現率ほど良好ではないから初代モードとかじゃなくて普通なんだろうけど2連&3連のみ😪



トータル飛翔モード11回移行で獲得5487枚🪙


飛翔モード1回あたり平均498.818枚獲得😱


設定1の平均獲得枚数1025.7枚到達ゼロって(笑)



2連3連6連3連3連3連3連3連3連2連3連

(飛翔モード平均連チャン数3.09連)



平均連チャン数が初代モード😱


コレ単純な通常B狙いは危険なのかな❗️❓


ちなみにこんなデータも🧾



前日5スカ閉店☝️


翌日初回ボーナス40G🎰


そこから14回経由で飛翔モード移行🦋


据え置きなら19回経由😱



仮にリセット通常Aスタートだとしても、、、


40%で通常B移行と発表されているもんなぁ🥵



6スカで通常B滞在期待度95.334%だから、、、


このあたりだと通常B濃厚だもんね☝️



だとしたら通常Bから飛翔モード移行50%を8回経由とかになるから0.391%👋


通常Bで初当り約1/256回に一度みたいな数値になるんだよなぁ😱



ネット上には《通常B確定》してから12回以上経由してるデータがあった🧾


他にも通常B確定から7回、8回、9回とか経由してるデータも存在🥵



《通常時に遅れ発生からボーナス》


《リプレイ入賞時特殊フラッシュ》


《ボーナス終了後パネル上下点滅》



これが通常Aでも発生するならモード示唆は曖昧になるので《通常B確定》にはならなくなる😭


理論上プラスになる稼働を積み重ねていても内部数値が違ってマイナスばかり打ってる可能性も😱



モード移行抽選状態の切り替わりがあるならそれを把握しないと期待値算出不可能😵‍💫


合算値や平均値になると《ダメな状態》と《イイ状態》両方合わせた数値になるのでマイナスになるような《ダメな状態》は絶対回避しないとダメ🙅


飛翔モード継続率も純粋に85%⇔75%なのか疑問が出てくる結果だし💦



メーカー発表値と実戦値を比較したら逸脱していることが多すぎるので、ここら辺の真実を知りたい🥺


じゃないと運勝負になるから危険すぎる🥵


う~ん、判断がムズカシイ😣💦⤵️