新台様子見 | スロ侍~とみながまさお~

新台様子見

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


今回は久々に新台初日参戦🆕


スマスロ番長4狙い😆


しかしながら新台《番長4》(候補場所)が取れなかったので増台(候補場所)の沖ドキGOLDへ🌺


14G目にスロー点滅BIG🎰



残念ながら天国移行なし😅


想定内、想定内、想定内(笑)


チャンス→通常B移行かな☝️


でもってバム→バム→高速点滅BIG→天国💥






天国移行まで時間を費やしてる間に候補場所チェックしてるけど、、、


モンキーは浜岡メット1回だけで高設定が確定する示唆など一切発生なし😣💦⤵️


番長4は1台以外が火達磨なのでココからどうなってくるのか☝️



とりあえず沖ドキGOLDはリセット確定くりひろいを考慮してだったから移動🏃💨

(+1025枚)


傷物語の狂鬼くりひろいしながら新台&増台の挙動をチェックかな👍



228GでAT初当り引き104G終了☝️


ナイス展開の次回降臨50%😆



まさかの天国移行😋


129Gギロチンカッター裏ボタン成功💥


134GでAT初当り降臨ノ儀🎰




降臨ノ儀ミニマム288枚😊

想定内、想定内、想定内(笑)


解鬼ノ刻(+110)

解鬼ノ刻(+49)

解鬼ノ刻(+10)

解鬼ノ刻(+90)

解鬼ノ刻(+20)

解鬼ノ刻(+107)


う~ん、パネル青1回だけって😅

さらに狂鬼失敗😭


強チェリーから42G目にエピソード☝️

2回想からジャッジパート時に弱チェリー成立🍒

48G目にAT初当り降臨ノ儀🎰



またもやミニマム240枚🤤


駆け抜けAT終了😅💦

(+814枚)


いつになったら6000枚とか7000枚とか出してる方々みたいな狂鬼成功降臨ノ儀ループできるのか🥵



気になっていた番長4だけど、、、


約+8000枚で空き台になってる💥


正確には新台初日で既に2台が空き台😱



有利切断を繰り返しながら+7500枚まで一直線📈


ただ自分の目の届く範囲に台がないため設定示唆系画面チェックはできてない😭


う~ん、履歴だけだとAT直撃回数が正確に把握できないため様子見かな💦


最終的にはこんな感じでしたぶぁい🧾




メーカー発表機械割が流行りの良好部分抜粋とかではなくシッカリ算出されているなら設定4でも勝負できるけど有利切断が遠退く度に勝利難易度アップなゲーム性だったら5or6じゃないとキビシイかも🥺


とりあえずデータ収集かな🧾


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫