紫織ランプ虹 | スロ侍~とみながまさお~

紫織ランプ虹

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


スマスロ南国育ちくりひろい🏃💨


今回もリセット確定台👌




朝イチがリセットからのチャンスモードなら、、、

次回は通常Bor飛翔モード☝️


朝イチが通常Bなら、、、

次回は50%で飛翔モード☝️


飛翔モード移行までは降格しないため滞在モード示唆が発生すればバタフライ飛ぶまで打てる😁

初打ち新台初日と同じく初回ボーナスで飛翔🦋


⏹️飛翔モード内の移行割合
飛翔A→飛翔B(85%)
飛翔B→飛翔A(75%)


な、ぜ、か、2連が多いっっ😱

自分も飛翔2連しかしたことない😭


初当り引いて、シャラ~ン鳴って、喜んで、1Gキュインして、そのまま飛翔終了がデフォルトって😵‍💫

低設定だと期待枚数1025.7枚ですよ❗️❓


毎回15%を引いているのか、、、

ミエナイチカラの影響なのか、、、




バタフライゾーン中アップテンポBGM🎶


紫織ランプ虹🌈


7セグ虹🏳️‍🌈


飛翔🦋


ロング回転キュイン告知🚨


青7BIG揃い🎰



2連しかしたことなかった飛翔モード☝️


初めての2連超え達成😆📣



過去のヒキ弱ショボニャンを考慮すると平均連チャン数は飛翔モード10連からがスタートライン🧎



BIG中に《感じてSunShine》が流れ出した😁


楽しくなってきた瞬間飛翔モード終了😪


8連目だったのに🤤



飛翔モード偶数連転落でも、ときめき抜けでヤメ🙅


理由は《引き戻しor通常B》75%移行という曖昧な数値のため🥵


これが通常B移行率75%なら続行👌


重要なのは飛翔モードへ50%で移行する《通常B》だけなので引き戻しが混ざった数値はアテにできない🥺


引き戻しでボーナス当選後は《通常Bor飛翔モード》56%移行だけど飛翔モード移行率が不明🥱



もうちょっとハッキリしてくれたらなぁ🤔


イロイロ隠したりボヤかしたり合算したりすると打ち手が困惑して稼働が伸び悩むんじゃないかな、、、と思ったりもする😅


とりあえず、また機会があれば打ってみよ👋


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫