にゃんこ大戦争 | スロ侍~とみながまさお~

にゃんこ大戦争

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



初打ちぱちスロにゃんこ大戦争くりひろい😆

宵越し飛ばされてリセット確定😵‍💫


222G天井選択なし

400G狂乱高確ショートからCZなし

800G狂乱高確ショートからCZなし

下段ベルor右上がりベルから狂乱高確移行なし


初打ちで朝イチからリセット天井到達🤤

貯メダル再プレイに制限を付けてるホールだから低設定だとリスク激高の投資1978枚😱


初打ちで初当りがリセット天井だけど、、、

究極降臨ガチャを味わえる😆📣

ねこまつりで❗️

ねこまつりでお願いします❗️

超ネコ祭でお願いします😆



選択率2%の《超ネコ祭》じゃなかった🙅

選択率22.3%の《ALLアフロディーテ》ナシ🙅

ポセイドンだらけだから選択率9%の《ALL超ポセイドン》かなと思ったらアフロディーテ出たからナシ🙅

選択率66.8%の《ギガントゼウス確定》かぁ☝️

とりあえずポセイドンで中段リプレイから100G💥


+155Gでラストのギガントゼウス💥

ココで大量上乗せしないと火達磨😱


一矢報いたい❗❗


低設定を打たされたホールに一矢報いたい😖



+100GがにゃんこATTACKで+500Gに😆📣


初期が+300Gからだったら超スゴかったけど💥


だとしても一矢報いた、、、のかな(笑)






AT中に180G上乗せして終了😭


もっと伸びるのかと思っただけに残念🥵


高設定を使わない台で宵越しまで飛ばされると運否天賦に全てを委ねたマグレ勝ち以外勝算が無い🤤


《遊技レート》


《再プレイ制限》


勝利の道筋を全部消して取れるだけ取ってやろうというホール側の本気を見ましたぶぁい😵‍💫


これを教訓に次からは罠に掛からないよう気を付けよ👌


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫