降臨ノ儀から昇華まで | スロ侍~とみながまさお~

降臨ノ儀から昇華まで

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



今回もパチスロ傷物語くりひろい😆📣

あまりにもヒキがショボニャンすぎてモチベ激低😵‍💫

だとしても1988Gは初当り引いただけで狂鬼だから打っておかないとね(笑)

据確→CZ4スカ→天井

初当り1回で狂鬼だけどいつも通りの天井到達😱

たった1回AT引くのが天井ばかりって、、、

もう火達磨の加護が憑いてるとしか考えられない😈







残り有利区間1115Gだと吸い込み枚数+2400枚を放出させることは不可能😣💦⤵️

さすが火達磨の加護❗❗

イロイロな部分が冷遇されとる❗❗

とりあえず50%当選の降臨ノ儀☝️




まずは50%クリア💥

お次はデフォルト回避🧎

デフォルトはミニマムのことね☝️

すると、、、チャンス到来😁




















久々のゾロ目獲得❗❗

《5✕5✕5》

降臨ノ儀スタートから昇華までを動画に📹️

長いので倍速でお送りいたしますぶぁい😆


ココから先は見たことがない(笑)

一度はココから先を見てみたい😁

、、、ダメだったけど💦

さらに、たったの、145枚増加で終了😱






狂鬼も失敗😭

降臨ノ儀1000枚スタートで145枚増加って、、、

ショボニャン上位ランカーじゃないですか❗️❓

狂鬼失敗後のAT1回目☝️

当選率33%の降臨ノ儀が久々HIT💥





デフォルトのミニマム😣💦⤵️


駆け抜けAT終了😱



降臨ノ儀1000枚


降臨ノ儀270枚


解鬼ノ刻1回



まさか、これで、敗北するとは😪


さすが火達磨の加護❗❗️



こんなにも勝利条件を揃えられて敗北って(笑)


もう、職人技を超えて匠の業ですな👌



いやぁ~、あまりにもヒキがショボニャンすぎて蕁麻疹が発症しましたぶぁい❗️❗


極度のストレスが発症条件だから10年がかりぐらいで溜まりに溜まったストレスがMAXに😵‍💫


ヒキ勝負とか運勝負に全く向いてない自分はプラス期待値の勝負ですらストレス溜まる展開ばかり🥱


気軽に楽しめるパチスロってドコに行ったんだろね(笑)


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫