ポイントMAX | スロ侍~とみながまさお~

ポイントMAX

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


今回は《スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳BLACK EDITION》くりひろい❗️❗

BC5スカ+233Gにチャレンジ😆

履歴から宿怨ポイントMAXも同時にフォロー👍

BC終了時に下パネルまで行けば狙いはバッチリ👌

54G目に超高中の巻物で同色BC当選🎰

これがエピソードBC💥




追想中に巻物異色BCで蛟龍の巫女☝️

争忍中に強チェリー異色BC❗️

4戦目でAT終了😱

と思ったら宿怨ポイントMAX📣

バッチリMAXまで持っていけた😆👌

初の宿怨チャレンジ😁



初回のカットインが期待度低だったので、、、

期待せずサササッと目押ししたら揃った❗❓

こんな偶然もあるんだ(笑)

10人状態スタート💥


前作の絆2では10人状態を4回ぐらいやったけど完全勝利したことながない😣💦⤵️

天膳では完全勝利してみたい☝️


そろそろ10人状態も終るかなと諦めていたら、、、

弱めの演出から巻物成立❗❓


『あああっ❗️』

『完全勝利❗』

『初めての完全勝利❗』


まさかの完全勝利達成😆

嬉しすぎて写真をパシャリ(笑)











天膳で初の月下閃滅💥

前作は平均ストック4.8個だったけど、、、

今作は少し下がってるみたい😅💦

《今作のストック当選割合》

《前作のストック当選割合》

だとしても3個はストック獲得できそう❗️

いや、できれば5個ほしい❗

あわよくば10個で❗

結果は、、、


欲望丸出しで挑んだ結果でございます🥺

ココからが重要☝️

絆高確を活かしてBC引きながら先に進まなくては💥

できれば同色BC引いてストック上乗せしたい😆


13戦突破してストックなくなってからが、、、

エンディング移行まで継続率D💥

18戦目で敗北してエンディングへ☝️

初の天膳エンディング達成😆


有利区間リセットして御褒美タイム😁

宿怨チャレンジまで駿府城演出を味わう👌

しかし、長いなぁ🥺

巻物引いたりしても何も変化がないしコインも減る🥵

気付けば35G消化🤤






赤狙えって言われて紫に変わるのね(笑)

そして今回2回目の宿怨チャレンジ💥


10G消化、、、

20G消化、、、

カットイン2回発生☝️


両方スカって現在25G📣

あと5Gノーカットインで❗❗


祈るようにレバーを叩くと、、、

カットインなし、、、と思ったら❗️❓

『ゴーンッッッ❗❗❗』


『うわぁぁぁぁぁああ❗️❗️』

『デカPUSHが出たぁぁぁぁぁああ❗❗』

チャンス目の成功率50%をクリアしてた😆📣

嬉しすぎて写真をパシャパシャ(笑)



宿怨チャレンジをクリアしてAT開始👌

しかも、天膳スタート+絆高確《緑&想》

ダブルでアツイ💥😆

テンション上がりすぎて写真撮らずにスタート(笑)

しかーし❗️❓

直ぐに爺さん退場して完全勝利ならず😣💦⤵️

ATシナリオ激闘で7戦終了😅💦



いやぁ~、今回は様々なタイミングが良かった👍


くりひろい期待値としては約540枚ぐらいだと考えてたけど宿怨ポイントMAX到達してない履歴だったから同時にフォローを考えてたら自分でMAXに😁👌


しかも宿怨チャレンジ成功まで😆📣


今年に入ってストレスフリーな実戦は初めて(笑)


また機会があればチャレンジしてみよ💥


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫