ガルパン最終章 | スロ侍~とみながまさお~

ガルパン最終章

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


ガルパン最終章を初打ち📣


宵越しくりひろいだけど前日がマクレーン📈



低設定だろうから据え置きと思うけど、、、


まさかのリセット確定😭



とりあえずゲーム数が進んでしまったので、、、


リセット恩恵の天井短縮65.2%を期待❗



華麗にスルー😱


初回CZもレースじゃないし🥵



強チェリーも双眼鏡もCZに繋がらない🥺


高確にもなっかなか上がらない😪


低設定は地獄の戦車道🥶



CZ3スカしたらデカボコ飛んだ📣


ボコミュージアムまで後どれぐらいなんだろ❗️❓


コイン持ちが悪くて追うのを躊躇うなぁ(笑)



723Gで4回目のCZ中に、、、


チャンス目


弱チェリー


ベル


ベル


リプレイ



あまりにも投資スピードが早いから計算したら、、、

コイン持ち28.5Gてっっ😱

これAT初当り時の平均獲得枚数700枚以上じゃないとキビシイ😭

とりあえずAT開始☝️

最初に引いたのは作戦❗️


勝利してボーナス🎰

ここから順調にボーナスを引いていく😁

白7
(150枚)

赤7
(100枚)

黒絵柄
(200枚)




赤7
(100枚+EX90枚)

白7
(200枚)


白7
(150枚+EX90枚)

赤7
(100枚)

8戦目→走力UP即撤退→敗北😭

今からが楽しくなるトコだったのに💦

無限軌道やりたかったぶぁい😅



消費するコインの割合と低設定のCZ振り分けを加味して即ヤメ☝️


ボコポイント蓄積量が気になるからその後をチェック🧾


自分が飛ばしたのは、、、


大✕1


小✕2


当日は稼働停止までにボコミュージアム突入なし💦

そして翌日☝️

据え置きが確定😅



-5704枚まで行って700枚ほど獲得してる😱


CZ8回天井や7回経由などボコポイント獲得しまくってそうな履歴だったけど、、、


これMAXなったのかな❗️❓



ボコポイント獲得契機


ポイント獲得量


所持ポイント示唆



ここが判明しないと押し引きがムズカシイ🤔


とりあえず情報収集かな👌


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫