初打ちEVA | スロ侍~とみながまさお~

初打ちEVA

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


初打ちLエヴァンゲリオン❗️❗


2スカの124Gくりひろい😆


通常時にレア小役かなり引いたけど、、、


使徒バトルなしのまま天井到達🥵








AT初当りが超低確率だから期待枚数がデカイ😆

平均1300枚だったら2000枚ぐらいは日常茶飯事なんだろうなぁ📈


PEG中に紫ナビからE-BURSTストック👌

そこから中段黄7以外全レア小役を複数引くも、、、

ストック獲得なし😣💦⤵️


E-BURSTは、、、

レイ
(+90G)

レイ
(+60G)

アスカ
(+70G)

レイ
(+50G)

マリ
(+180G)




PUSH✕3のマリがアツかった📣

高確&超高確に141G滞在するも、、、

バトル発展は3回のみ😱

しかも勝利してくれない🤤


平均獲得枚数を398枚上回ってくれて+272枚📈


ここからE-BURST潜伏フォローの50G回さないといけないので、、、コインが減る(笑)


最終的に+192枚☝️


ゲーム性を把握するための初打ちは楽しい😆


でも、設定6以外だと荒すぎるから覚悟が必要😅


次回が成功確定E-FREEZEでも投資1000枚以内に到達しないと高期待値にはならないのが、、、😱


また打つ機会があればEVA揃い引きたい💥😁


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫