ドーン | スロ侍~とみながまさお~

ドーン

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


久し振りに打った笑う📣

まさか福ZONE中にハズレでタッチ出るとは😆




期待度激低なCZだからビックリ❗

レア小役引いても滅多に成功しないのに(笑)

んでAT最終ゲームにスイカでドーン📣




相変わらずAT中の上乗せはナイ😱


AT100枚終了がデフォルトだもんなぁ🤤


ただ、コイン持ちは抜群😆


現行のAT100枚終了がデフォルトの機種とは比べ物にならないぐらい遊びやすい😁


昔と違い今は気軽に遊べる《遊技》ではなく伸るか反るかな《博打》といったイメージが強くなってる🥵


これ以上パチスロが荒いゲーム性ばかりになると楽しくなくなるなぁ😣💦⤵️


今後どうなるのか、、、😅