下回り | スロ侍~とみながまさお~

下回り

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


引き戻しOP203クリア込みでAT平均獲得枚数1000枚オーバーの幼女戦記📣

祈りポイントMAXくりひろいだから初当たりは引けているんだけど、、、




平均獲得枚数がムゴすぎる😱

毎回毎回平均獲得枚数を大幅に下回ってる🤤

ってか何でもかんでも下回るばっかりじゃないで上回ることってボクには許されないんですか❗️❓







直近6回のATで2332枚獲得🧾


総獲得6000枚が平均値だから3668枚もの差😱



足りない枚数は何処へお出掛けしてるの❗️❓


というか他機種もだけど、お出掛けしてる足りない枚数が戻ってきたコトないんだけど🥵



こんなプラス枚数じゃスーパーの半額ベン・トーしか買えないじゃないですか😭


次のATは100SET継続しないとバランスが悪すぎですぶぁい🤢



ただ、、、何度打っても、、、


『フェンフェンフェン❗️』


『フェンフェンフェン❗️』


『フェンフェンフェンフェンフェンフェンフェン❗️』


急に台がフェンフェン言い出すのビックリするね(笑)


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫