大失敗 | スロ侍~とみながまさお~

大失敗

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁


初打ちキン肉マンくりひろい📣


9連続単発だったのでSP発動も意識した感じで☝️




宵越し400Gから打って260万パワーでAT🎰

単発モンゴルマンから復活して2連終了🥵
(AT55G304枚)


150万パワーまでに、、、

緑セリフ&アイキャッチ緑が連発☝️

切り替わり画面はミスターカーメン💦


う~ん、ヤメて良さそうだけど経験値皆無だから今の状態がどれぐらいのレベルなのか把握できない😱


試しにもう一周行ってみると、、、

ブチコ❗️

完全にブチコ❗️




827万パワーでAT単発ブチコ❗️

モンゴルマンで復活なしブチコ❗️
(AT29G124枚)

150万パワーで切り替わりモンゴルマンのまま🥵

セリフとアイキャッチは緑だけ☝️

まだまだSP発動しないの❗️❓

経験値皆無だから判断ができない(笑)

次は632万パワーでAT🎰




メシアもステカセもバッファローもナシ(笑)

結局SP発動なしで5セット継続💥

AT終了1G目にスイカ🍉

4G目に上位CZ当選😆




220万パワーAT2連☝️

(AT56G1486枚)


619万パワーAT単発☝️

(AT29G1636枚)



150万パワー超えでアトランティスに変化🥵


これだとSP発動まで時間がかかりすぎる😭



知識不足の経験値皆無で勝負した結果、、、ブチコ🥵


完全にブチ転がされマシタ😱



投資1840枚


回収1540枚


収支-300枚



経験不足で安易なくりひろいしたらダメだと痛感🤤


自分がヤメて初当り5回目ぐらいでAT伸びてた📈


SP発動かどうかは不明だけど😅💦


次からは慎重にいきますぶぁい😭


んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫