三万枚直前 | スロ侍~とみながまさお~

三万枚直前

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁



Lパチスロ革命機ヴァルヴレイヴ❗❗

コンプリート機能作動中の台を解除するようなことが行われていないと仮定したら、、、

スマスロのコンプリート機能が作動してないような結果になったデータを発見💥


ちょ、これ、+3万枚近いよ❗❓

何故、コンプリート機能が作動してないのか❗❓

スランプグラフを見るとそう思ってしまう😅

別の角度から見てみると、、、




累計出玉数が33535枚❗❗

履歴データを確認すると本物っぽい🧾

まさか19000枚でコンプリートしてないとか😱


ホール営業に携わる役職の方に聞いてみたら『遊技台からの信号が正常に来てないとか、来なくなったとか、何かしらな不具合が発生した場合は通常では有り得ないスランプグラフがデータサイト上で表示されることもあります』とのことだった😅

やっぱり通常では有り得ないから、もしかすると台からの信号が正常に来ていないとか、来なくなったとかだったりするのかな❗❓

でも序盤で1400枚ほどのマイナスからプラスになってるので打ち込み枚数は正常にカウントされてる、、、


これが不具合ではなく現実に起きてたら大変なこと😵

気になったので翌日のデータも確認すると、、、


また出てるんだけど(笑)

累計出玉数21420枚

遊技履歴を見てみると、、、



やっぱり本物っぽいよなぁ(笑)

これが正確な差枚数なら2日連続で神引きプレイヤーが出してしまったことに💥

そうすると前日のデータはコンプリート機能作動が解除されたことになってしまう😅

どういった原因でこのようなスランプグラフになったのか凄い気になる😵


あまりにも気になったので、、、

真実を求めて現地へ向かうことに☝️


しかし、自分の居る場所からは距離が遠すぎて時間的に閉店してしまう可能性があったので、、、

今回の話しをしていた弟が現地に近いため店舗へ向かい情報を正確に収集することに🧾


事実のデータだった❗❗❗❗❗

弟がホールスタッフに確認を取ったところ、、、


前日はコンプリート機能作動後に間違ってコンプリート機能作動中を解除してしまったとのこと😱

当日はコンプリート機能作動中のまま遊技停止状態になっていた☝️


なるほどなぁ❗️❗

そういったことだったのかぁ❗❗

謎は全て解けた👍


不具合とかじゃなくて良かったけど、、、

コンプリート機能作動中の遊技台の取り扱いには気を付けないといけないね(笑)

んじゃまっ、アスタラビスタァ~👋