神々の凱旋に挑戦 | スロ侍~とみながまさお~

神々の凱旋に挑戦

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい(〃^∇^)

パチスロ攻略マガジン専属の誌上プロしのけん&大人気漫画家グラサン師匠などの面々とパチスロくりひろいくんでは負けないように楽しみながら実戦!

現在は実戦に重点を置いて日々奮闘中!

IMG_20190517_022449.jpg


今回はツインブレイ君でリベンジしたかったけど這いよる後釜が影響してリベンジできず(゜ロ゜)

その他の候補台も全てに先客あり( ̄□ ̄;)!!

今回は趣向を変えて保険で考えていた機種で勝負することに!


凱旋

番長3

リゼロ

猛獣王


最初にリセット確認のため猛獣王へ。

いつもと違った雰囲気に気付く。

直ぐに島全体の状況を確認して変化を察知。


前日に良好挙動していた凱旋の内容を把握できているため移動。

朝イチは通常以上濃厚なスタート。

条件が整ったため覚悟を決めて実戦開始。

IMG_20190517_020436.jpg


投資1750枚。

705G目に赤7。

リセット天井の確認とれないままSGG当選。
(SGG中に赤7×2)

AT5セット終了。
(1524枚)


223G目にAT当選。
(黄7×4)

AT1セット終了。
(444枚)


152G目にAT当選。
(通常濃厚AT当選)

黄7×6連続。

ハズレ上乗せ×2。

AT6セット終了。
(1797枚)


島状況を改めてチェッ君してみる\(^-^)/

やはりいつもと雰囲気が違って様々な機種にチャンスがありそう!

ということは自分の凱旋も高設定期待度は高そうな予感!


496G目にAT当選。
(黄7×3連)

黄7×5連続。

ハズレ上乗せ×1。

IMG_20190517_020501.jpg


V揃い→V揃い

G-STOP成功SGG

枠内緑3個&2個のみ。

押し順ナナメ黄7成立でGG上乗せ発生!

テンション爆上がりになったぶぁい\(^-^)/

AT10セット終了。
(2936枚)


553G目にAT当選。
(通常濃厚AT当選)

AT1セット終了。
(402枚)


38G目。

CHANCE演出発生。

PUSHボタン押したら下から2番目LED。

CHANCEボタンを押したら‥

IMG_20190517_020607.jpg
IMG_20190517_020625.jpg


おわはっっ( ̄□ ̄;)!!

デカくなった!!

ボタンがデカくなった!

初めて見たよこれ!

んじゃ、いきますよ!

押しますよ、ボタン!

ほいさっ\(^-^)/

IMG_20190517_022508.jpg


か・み・あ・つ!?

神熱( ̄□ ̄;)!!

初めて見たよこれ(笑)

IMG_20190517_022636.jpg
IMG_20190517_023030.jpg


PM17:15

ここまでにGODなし。

SGG上乗せ乱舞なし。


設定の恩恵でコインが増えている感じがしている状況でGOD\(^-^)/

これはかなり嬉しいですぶぁい( 〃▽〃)


中段リプレイ上乗せ

赤7揃いSGG当選

IMG_20190517_023156.jpg


SGG中に赤7揃い1回

黄7×5連続

黄7×5連続

V揃い→V揃い→V揃いで楽しさ全開(笑)

ここで初めて見る押し順ナビ数字( ̄□ ̄;)!!

IMG_20190517_023415.jpg


GODですか!?

もしやGODですか!?

初めて見る演出に興奮を隠せない(゜ロ゜)

IMG_20190517_023607.jpg
IMG_20190517_024228.jpg


アイヤッッ( ̄□ ̄;)!!

GODじゃない(゜ロ゜)

SGG中に緑3個×2だけで赤7揃いなし。

AT15セット終了。
(4492枚)

IMG_20190517_024554.jpg


雷演出→奇数非テンパイ

まさか!?


共通下段黄7成立。

カウントダウン開始。


『V・0・V』


ええっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんで!?

Vモード!?


直ぐにナナメ黄色。

前兆開始AT当選。


この流れが共通下段黄7成立から28G以内に!

しかもV揃いしなかったからVモードじゃない!

『V・0・V』はリーチ目でも出現するの!?


129G目にAT当選。

黄7×4連続のままAT終了してGG追加。

AT3セット終了。
(628枚)


228G目にAT当選。
(低確濃厚AT当選)

1セット終了。
(193枚)


329G目にCZ当選。
(当選率:1/10)

397G目に赤7。


SGG中に赤7揃い1回

緑3個×2

緑2個×1


ハズレ上乗せ×1

AT4セット終了。
(1102枚)

IMG_20190517_024733.jpg
IMG_20190517_024714.jpg


『777』

この数字を見たらナゼか撮ってしまう(笑)

AT終了から70G回したとこで通常以下濃厚になり実戦終了!

IMG_20190517_024800.jpg
IMG_20190516_220628.jpg
IMG_20190517_030959.jpg


通常試行
(3101G)

通常濃厚AT×2

低確濃厚AT×1

裏天国確定なし


覚悟を決めて勝負できる状況だと察知できたのはホール実績。

柔軟に対応できたのは日頃から自分自身で実戦を重ね続けて集めた情報の蓄積があったので。

自分の中では葛藤が起きていたけど確かめないと次に繋がらない。

だとしても展開によっては常に火達磨と隣り合わせだから不安はあったけど( ̄▽ ̄;)


だからこそAT中の押し順ナナメ黄7成立から上乗せ発生したのは嬉しかったなぁ!

トータル挙動で4or6の可能性激高じゃないかなと思ったり\(^-^)/

190516_214723.jpg


+7238枚

展開も味方して勝利!

また次回に期待!

んじゃまっ、アスタラビスタァ~(〃⌒∇⌒)ゞ