チョロくり火達磨 | スロ侍~とみながまさお~

チョロくり火達磨

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい(〃^∇^)
(ケータイ版の公式パチスロ解析サイト15周年目からフリーコンテンツへとリニューアル)

パチスロ攻略マガジン専属の誌上プロしのけん&大人気漫画家グラサン師匠などの面々と一緒にパチスロくりひろいくん出演中!
はぴすろ公式Twitterではイベント開催日などを告知)

DSC_2568.JPG


昨日はマイジャグ高設定を打てそうなホールへ!

っと、その前に朝イチは宵越しくりひろい!

凱旋976G\(^-^)/

DSC_2565.JPG


1050枚使って524G天井単発( ̄▽ ̄;)

229枚獲得して34G消化移動。

ホール移動しようとしたら絆6スカ発見。

設定1であろうホールだから危険な感じはあるけど期待値はプラスになるからチャレンジ!


【150枚】
196G 青BC
※チャンス目×1

【700枚】
506G 赤BC
※チャンス目×6

【750枚】
506G 赤BC
※チャンス目×1

【250枚】
167G 青BC
※チャンス目×1


ここまで見事にチャンス目が昇格しない絆は久々に打つかも( ̄□ ̄;)!!

しかも10BCまで持っていかれる間に天井到達2連続。

DSC_2567.JPG
DSC_2568.JPG
DSC_2572.JPG


50%ループ以上選択で継続なし終了。

一瞬で火達磨(゜ロ゜)

56G目に青BC成立でAT非当選。

即ヤメ。

171122_142618.jpg


-2665枚(゜_゜;)

一瞬でこんなに持っていかれるとわ(゜ロ゜ノ)ノ

しかもこんなに時間使うと思ってなかったし!

マイジャグ打ちに行こうと予定していたホールのデータを見たら‥

既に良さげな台が表面化してる(涙)

友達も行ってて状況が分かったので見送り‥

くりひろい展開負け連発はキツいなぁ(´・・`)

次こそはマクレーン!

んじゃまっ、アスタラヴィスタァ~☆