【模索侍】努力は実る | スロ侍~とみながまさお~

【模索侍】努力は実る

ケータイ版HAPPY☆SLOT侍BLOGオールマイティ《金曜日》サブ担当の模索侍でっす!


パチスロ生活十年超えで2005年に模索侍の『侍称号』を授かりましたよー!


HAPPY☆SLOT

釣りとパチスロをこよなく愛する人間でもありまっすヽ(^o^)丿


納得行く人生を送るために好きなことでも仕事になり生きていけると実感中(*^_^*)


目標だったパチスロ生活だけで結婚式を盛大に挙げるを2012年5月5日に達成!



人生も模索


パチスロも模索


釣りのポイントも模索



期待値を追う試行に終わりはない。


模索大好きな僕が、この業界でどこまで生きていけるのか‥


ここからがアメブロ用に編集した僕の過去記事になるので紹介させていただきまーす(^O^)

完全版はケータイ版のみ公開中


HAPPY☆SLOTHAPPY☆SLOT
ケータイ版11月23日更新

記事

最近のART機で立ち回ってる人がよく言うのは期待値を追っているのに全く届いてない(@_@;)


じゃあ聞くけど期待値を把握して計算しながら打ってるのですかー?



台単価+150枚しかないのに1000枚とか2000枚とか出したりして10倍以上の実戦結果になったのを忘れてませんかー?


設定狙いで110%しかないのに10000枚とか出したりしてませんかー?



期待値だけを追い続けて十年以上パチスロで生計立ててる自分としては今のARTが1日単位で結果を求めるものじゃないことぐらい分からないとダメだと思いまっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一週間、一ヶ月、半年、一年と長いスパンでどれだけの期待値を積み重ねたのかでっす!



結果が出ないと文句を言う前に自分の稼働量を把握することでしょうねー


という僕も今月は栗拾いメインでっす(^-^)


慶次人気で南国、肉、デビルが放置状態だから宵越しも狙えてまっす!



展開勝ちと引き勝ちが最初は続いてたけど毎日毎日試行を重ねてたらそれなりの結果に近くなってきましたよー


台単価を把握して打ってるから安心感が大きいでっすヽ(^o^)丿



ハピスロWEBサイトの新機種リポート楽しそうだなー!


侍メンバーが毎日更新してるハピスロブログでは僕も写メ付きで実戦記事アップしてるよー(*^_^*)


たまにつぶやく模索侍twitterもよろしくでっす\(^o^)/



12月は回収時期に入っても栗拾いはできるもんねー


年末まで打てるかなー


今月もあと少し!


がんばりまっす!


HAPPY☆SLOT-201211012030541.jpg