獣王 | スロ侍~とみながまさお~

獣王

こんな夜更けにHAPPY☆SLOTスロ侍ですにゃ☆


アステカの次はコレじゃ!!!


爆裂AT機の獣王!!!


設定変更後1G目にナビが出てSCorREGが確定☆


HAPPY☆SLOT

次ゲームでトリが出て来たんで、右中段にゾウを狙うと‥


HAPPY☆SLOT

きたぁぁぁぁあああ!!!!!


サバ確!!!!!


HAPPY☆SLOT


うひょひょう、ダチョウぶぁい☆

HAPPY☆SLOT


テンテンテンテン、テレレレレン♪


来ましたぶぁいアイツが!!!


HAPPY☆SLOT

マングースちゃん♪


ってか、この潜伏中がたまらんくオモコロイね☆


HAPPY☆SLOT

左に行ったんで写メを撮っておったら‥


HAPPY☆SLOT

自動停止(笑)


4号機は自動停止しますからなぁ☆


すっかり5号機慣れしておりますぶぁい♪


HAPPY☆SLOT

ジャンジャカ、ジャンジャン♪


ジャンジャカ、ジャンジャン♪


ジャンジャカ、ジャンジャン♪


ジャンジャカ、ジャンジャン♪


ゴワーッッ!!!


テレレ、テレテレ、テーレッレ♪


HAPPY☆SLOT

んでもって、【A】を写メりよったらデモ画面に(笑)


HAPPY☆SLOT

サバンナチャンス、スタート!!!


HAPPY☆SLOT


1G増やしぐらいは笑顔でやらんとね☆


ってか、3リール同時に見て目押しするのは、こんなに面倒じゃったんかぁ‥


最近の機種じゃったら、そんなの無いしなぁ‥


ペタしてね


お知らせ

ケータイ公式版HAPPY☆SLOTでは最新機種などを最速公開しています


立ち回りに役立つ解析情報、設定変更、天井などもチェックすれば勝率アップ


スロ侍さんが日常のことから業界のことまでツイートしているスロ侍ツイッターも宜しくお願いします


スロ侍つぶやき中

スロ侍ツイッター

ケータイ版ハピスロ

HAPPY☆SLOT

HAPPY☆SLOT