スロット専門店の入替 | 落ちこぼれスロット設定師

スロット専門店の入替

エヴァンゲリオン」の稼動は抜群ですね、

ゲーム性が薄く面白くは無いですが、

C単価1.7これが逆に稼動よくしていますね。

1000円で45回くらい回せるのがやはり良い。

ホールでは4号機ストックが全盛の中に、

1.7円の機械は希少価値アリですね。

ただし、今後の5号機導入は慎重にする予定です。

ハクション」は「アラジン」との関係で入れるかな、

アルゼ「桜大戦」は・・・・やめときます

値段が35位とか言ってるし、無理、せめて20位なら考えるかも。

みなし機問題との絡みがちょっとネックだけど、

来年3月~4月位までは、中古機メインで入替考えてます。

書込みで1台 6万~10万で 5台~6台もしくは

 1,2台のバラエティーかな、もちろん入替の少ない地域の人は、

中古も何もしないほうが良いと思います。

入替で費用使うなら、出玉勝負!

あくまでも噂「5.1号機」来春にも・・・。ちょっと期待してます。

ゲーム性UPしてください。