SUZUKI Lapin(ラピンじゃなくラパン)が、11月26日にモデルチェンジするようです。


Lapin


写真で見た感じ、今のラパンの面影を残しつつのBOX型フォルムです。


CVTで、24.5km/Lの低燃費だそうです。


欲しいかも・・・



何でこんなことを書いているかと言うと、軽の中古購入を考えていまして、本日、自動車屋巡りをしました。


マイホを建てるための経費削減で、普通車2台のうち・・・古い我が独車を軽に変更予定(/_;)/~~


で、スズキのワゴンRとかダイハツのムーヴとかを見て回りました。


感想としては・・・最近の軽自動車は、スゴイです(ノ゚ο゚)ノ


中も広いですし、小物入れも沢山あるし、至れり尽くせりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


色んな種類もあって、ムーブにもコンテとかラテとかカスタムとか・・・訳分からん。


ムーブコンテなんか、内装凄すぎで、ちょっとビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


以前、アメばた会議で、彼氏が軽自動車に乗っているのがイヤだとかあったんですけど、軽で十分でしょ。



ということで、お薦めの慶治動車教えてください。

あのパチスロ必勝ガイドとかでも活躍している未だ無職でニートのみそ汁 さんのラジオ!



第一回スロ汁ラジオ

~俺、一晩で九連2回上がった事があるんすよ!


…ってそれはダンチかっ!ダンナじゃなくてダンチかっ!スペシャル~


を聞きました。


映像と声を聞きながら、チャットも出来るというシステム。


surosiruradio


みそ汁さんの友達のこととか、とても公開できない内容が聞けました。


途中、ラジオを聴きたいのに、子供のお風呂とかで大変でした。


やっとお風呂入れてきたら・・・何故かマリオカートとかスーパーマリオをラジオでやっていて・・・


子供が、その映像に食いつきまくり・・・寝かしつけるのに四苦八苦。


そして最後はめんそーれで、感動のフィナーレ。←午前1時頃・・・


次回もあるそうなので、お聞き逃しの方は、是非。


突っ込み所満載なんですが、眠いんで寝ますZzz…(*´?`*)。o○



スロ汁絵日記 のチャッピーはマジ可愛かったのー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あのパチスロ必勝ガイドとかでも活躍している未だ無職でニートのみそ汁 さんが、


ラジオ放送するそうです。



第一回スロ汁ラジオ

~俺、一晩で九連2回上がった事があるんすよ!


…ってそれはダンチかっ!ダンナじゃなくてダンチかっ!スペシャル~



放送日時:11月23日(日)20:30ぐらい~

放送スケジュール


20:30ぐらい~ ダンナとみそ汁の声判別のためのフリートーク


21:00ぐらい~ 押忍!番長を思い出話と共にガチ叩き


23:00ぐらい~ アイジャグ攻略その後~他


24:00ぐらい~ 感動のフィナーレ



詳しくは、スロ汁絵日記 を見てください。


そこにラジオを聴くリンクが貼るようです。


この3日連休のど真ん中に、どんなトークが繰り広げられるのかとても楽しみです(・ω・)/


さあ、北京オリンピックを超えると言われている感動のフィナーレをみんなで迎えましょう!


パチスロトークがメインなそうですので、御家族みんなで聴きましょう( ̄▽+ ̄*)


PS スロ汁絵日記のゲーム『最後のスロ汁クエスト~スロ汁クエストⅠ~』もお薦めです。


みなさんも真のクリアー目指して頑張ってください。


(わ・・・わたくしは、ほんの1時間かかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)




regulars BAR-aa

ああ、間違いない。シドだ( ´⊿`)y-



セックス・ピストルズの2代目ベーシスト。


今聴いてもとにかく格好良いのー。


もはや伝説のパンクの神様。

今日から23日(日)まで、全国パチンコ・パチスロファン感謝デーだと聞きつけ、パチ屋に・・・


全国パチンコ・パチスロファン感謝デーということで、普段より多めの人でした。


と言うことで、新台のHbとかキン肉マンを打ちたかったですが、無残・・・


ではと、ジャグラーに行ったところ、レギュラー1/250の確率の台が空いています。


大体2900回転のBIG10、REG12回で、200止め・・・


そこから3kで、BIGヾ(@°▽°@)ノ


pekori


これもらったでしょ( ̄▽+ ̄*)


で、あれよあれよと推定1,000枚になりました。


いつもの如く、全六 という設定判別サイトで判定したところ、設定5・6合わせて60%以上ヾ(@^(∞)^@)ノ


そっからBARを上に押したり、下に押したりしながらぶん回して・・・600以上はまりました・°・(ノД`)・°・


ほぼ飲まれかけて、REG・・・


何故か気になる新台のHbも、600はまりから一気に1,000枚・・・出てました・・・


俺もジャグ連で出したる・・・が・・・REGばっかり・・・


閉店間際にBIGを引いて止めました。



saigo


設定判別では、


設定1   0.15%
設定2   0.23%
設定3   4.70%
設定4  10.62%
設定5  42.45%
設定6  41.85%



くじも見事に当たらず・・・残念賞。


15k


投資  3k


回収 15.5k


差額 12.5k勝ち(・ω・)/


REGばっかり引いて、設定判別での5・6の確率は上がるが、出玉は伸びず・・・


この位の出玉は、やって1時間くらいでありましたから・・・


むしろ減ってますから・・・


我ながらREG引きすぎ・・・




俺がregularだからか?



俺がregularだからなのか・°・(ノД`)・°・




最後にくじの残念賞で、



taoru


俺はやっぱりただのファンらしいのだ(´□`。)