今日から23日(日)まで、全国パチンコ・パチスロファン感謝デーだと聞きつけ、パチ屋に・・・


全国パチンコ・パチスロファン感謝デーということで、普段より多めの人でした。


と言うことで、新台のHbとかキン肉マンを打ちたかったですが、無残・・・


ではと、ジャグラーに行ったところ、レギュラー1/250の確率の台が空いています。


大体2900回転のBIG10、REG12回で、200止め・・・


そこから3kで、BIGヾ(@°▽°@)ノ


pekori


これもらったでしょ( ̄▽+ ̄*)


で、あれよあれよと推定1,000枚になりました。


いつもの如く、全六 という設定判別サイトで判定したところ、設定5・6合わせて60%以上ヾ(@^(∞)^@)ノ


そっからBARを上に押したり、下に押したりしながらぶん回して・・・600以上はまりました・°・(ノД`)・°・


ほぼ飲まれかけて、REG・・・


何故か気になる新台のHbも、600はまりから一気に1,000枚・・・出てました・・・


俺もジャグ連で出したる・・・が・・・REGばっかり・・・


閉店間際にBIGを引いて止めました。



saigo


設定判別では、


設定1   0.15%
設定2   0.23%
設定3   4.70%
設定4  10.62%
設定5  42.45%
設定6  41.85%



くじも見事に当たらず・・・残念賞。


15k


投資  3k


回収 15.5k


差額 12.5k勝ち(・ω・)/


REGばっかり引いて、設定判別での5・6の確率は上がるが、出玉は伸びず・・・


この位の出玉は、やって1時間くらいでありましたから・・・


むしろ減ってますから・・・


我ながらREG引きすぎ・・・




俺がregularだからか?



俺がregularだからなのか・°・(ノД`)・°・




最後にくじの残念賞で、



taoru


俺はやっぱりただのファンらしいのだ(´□`。)