明日は、代休でして、朝から打ちに行っちゃおうかと考えております。


1月に入ってから、ARTの引きだけで勝ててるという・・・立ち回りもへたくれもないですが・・・


明日もこの調子で、ART機でどんどん上乗せして、万枚狙う所存であります。


で、新造人間キャンディーズキャシャーンが気になったので、ちょっと調べてみました。


「普通の女の子に戻りたかった」らしいです・・・あっすいません、キャンディーズでした。


でも、キャシャーンも人間に戻りたかったようです。


打っていてそこはかとない悲しさが、漂っていましたので気になって調べました。


ウィキペディア(Wikipedia) によりますと、石油ショック によるスポンサーの宣伝費の削減や、メインスポンサーであった文具メーカーの倒産などが原因で、当初の予定よりも短い9ヶ月(3クール)で放送が打ち切られることになったようです。


もうのっけから、悲劇です。


と言うか、ストーリー以前に悲劇が始まっております。


主人公がいつかは人間に戻ることを望むというピノキオ とも通じる要素を持ち、母親が白鳥に姿を変えるというファンタジー色を持つのも一つの特徴である。その一方で重厚なドラマとハードなアクションが魅力となっている。


確かに白鳥が出て来て、かあさんも出て来ました。



regular’s BAR-kaatyan


キャシャーンは人間を助けるヒーローでありながら、人間からも支持を得られない孤独のヒーロー・・・



regular’s BAR-huri フリーズ画像です。


本作では大半のエピソードで、毎回共通して登場する数種類の量産型の戦闘用ロボットが攻撃の主体であるという、当時としては画期的な演出を行っている。


確かに、一目で量産型とわかるロボットが、出てきました。


regular’s BAR-robo 左側を歩いている青い団体様が、ロボットです。


東博士の息子鉄也は、人間と融合して完成する不死身の「新造人間」キャシャーンとなり、ロボット犬・フレンダー、恋人のルナとともにアンドロ軍団に立ち向かう。 ストーリーには当時の日本が高度成長期であり、そのため公害が度々問題となっていた背景がある。


regular’s BAR-inu ロボット犬・フレンダー



regular’s BAR-onna7 恋人のルナ


まあ、この辺でお気付きでしょうが、単なるキャシャーンの画像自慢です。


白7画像をここぞとばかり載せちゃいました(*´σー`)てへ

その中でもお気に入り画像は・・・


regular’s BAR-kusamura


草むらで寝転がり、キャシャーンを待つ恋人のルナ(///∇//)←白7画像じゃねーのかよ!


何か、色っぽいシュチュエーションで、子供に人気が出なかったのがわかる気がしました。



ということで、明日、キャシャーンタイム(ART)にぶち込んでやります。


キャシャーンタイム(ART)だけに・・・



キャッシャータイム(ATM)になりませんように(/TДT)/




読んでいただきありがとうございます。


くだらないダジャレオチ、正直申し訳ない。


スロットブログランキングに参加してますので、宜しければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ



これからもどうぞよろしくお願いいたします。

井川遙が第1子妊娠というニュースの中(w_-;・・・テンションだだ下がりですが、昨日の続きでも。


新造人間キャッチャー香川キャシャーンですが、わたしが調べた限りでは、ドカベンの愛称で、牛島とバッテリーを組んで、甲子園を沸かせました・・・


すいません、キャッチャー香川の話をしてしまいました・・・気を取り直してキャシャーンの話を真面目に・・・



キャシャーンは、高確の間にボーナスを引くと、キャシャーンタイム(ART)に入ります。


高確じゃ無ければ、ミッションボーナスというコインが何も出ない4Gの消化試合です。


つまりキャッシャーンタイム(ART)に入らないと、コインが増えません。


高確ゲーム数は、抽選があり、通常時からミッションボーナス、キャシャーンタイム(ART)で行われます。


どうも白7揃いが、ロング高確ゲーム数を抽選する模様です。


キャシャーンタイム(ART)中ですが、画像の説明をしますと、


regular’s BAR-ARTnaka


まず、左上の13がセット数(1セット10G)で、10Gがゲーム数です。


これだと10G×13セット+10Gで、140G継続しているということです。


右上のGETは、コインの増加数(これだと217枚)です。


で、左下の星が、リプレイを何回か引くと出てきて、高確ゲーム数を抽選しているらしいです。


沢山リプレイを引くと、この星が、画面上に飛んでいって、高確当選となります。


ロングARTになればなるほど、高確ゲームの抽選が多くなり、高確→ART→高確→ARTのループで一撃チャンス。


regular’s BAR-syuuryou1


ARTが終わったなと思っても、高確ゲームの間にまたボーナスを引くと、またキャシャーンタイムに入ります。


regular’s BAR-time


ちなみにARTが30セット(300G)を超えるとエンディングで、ピクサーみたいな立体感ある絵になります。


regular’s BAR-pikusa


今回、一撃で取れた枚数は、


regular’s BAR-2369


この後も、ボーナスを引けば、キャシャーンタイムに入り、完璧勝ちパターンでした。


実質4時間ちょっとなんですけど、白7も都合7回ほど引きまして、閉店までほとんどART状態( ̄▽+ ̄*)


regular’s BAR-onna7


白7は、女の声で、「わたしを狙って」みたいな事を言われたり、画面に出たりします。


regular’s BAR-hakutyou


極めつけは、忘れもしない閉店7分前に引いたフリーズ白7・・・


regular’s BAR-hurizu


キャッシャーンがやらねば俺がやりますけれども・・・


フリーズは、本当にフリーズです。デモ画面に戻ったのかと思って、レバーを叩きなおしましたから。


で、最終的に66k勝ちました(≡^∇^≡)


投資 4k


回収 66k


嫁へ 10k


懐へ 52k


これで、1月は67.5kということで、幸先良いスタートを切っております。


で、キャシャーンなんですけど、ボーナス合算が、設定1~6で、1/39.3~1/39.0とほとんど差がありません。


夕方から打つ場合は、ボーナス合算が悪い台の方が良いです。


何故なら、ARTに入ったら、ミッションボーナスに入れないように打つので、ボーナス確率が下がるからです。


ちなみに今回は


regular’s BAR-coin


ボーナス確率を出すと、1/112.2となり、全然1/39のボーナス確率から遠ざかっております。


後は、白7の引きとボーナスのタイミングによって、かなり波が変わると思われます。


今回、4時間ちょっとで、60kという5号機らしからぬ出方にビックリしました。


で、帰り際、店長に「これ6?」と聞いたら、伏せ目がちに頷かれました(?_?)


多分、6じゃなく引きだけかと思いますが、マジで万枚狙えるかもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


閉店前に引いたフリーズ白7・・・閉店じゃなかったら良かったのに・・・THE無駄引き・°・(ノД`)・°・




今回は、真面目に書いてみましたが、非常に疲れました。


嫁にも何とか10k渡せました。


そのとき、嫁が言った言葉・・・


60k勝って、10kかよ




regular’s BAR-nani

なんだって!?」なんて言える訳も無く・・・ええ、一人飲んで、寝ましたよ。


読んでいただきありがとうございます。


「頑張れ!regular」と思った心優しい人は、クリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

連休中に降った雪が残っていて、何だか寒さが骨身に凍みる今日この頃。


みなさん、いかがお過ごしですか。


あっ答えなくていいですよ。


わたくし、みなさん(美奈さん:28歳・多分未亡人・ハスキー声)に聞いただけですから・・・


と、相変わらず、くだらない出だししか思いつかないregularです。


ちなみに美奈さんとは、わたくしが作り出したUMA(未確認生物)です。


ええ、言い切りです。これ以上、この話は続きません。



そんな中、久しぶりに稼動してきました。


最初、特に打とうとか思わないで、なんとなくタバコ吸おうとパチ屋を覗いてみたんです。


そしたら、こやつと目が合ってしまいました。



regular’s BAR-casshern


新造人間キャッシー中島キャシャーンです。


ガイド2月号で、紹介されてたのを見て、打ちたいと思っておりました。


ちなみにそのページは、元営業課長みそ汁さん が実践しており、2千枚出て、飲まれて、3千枚出るという・・・


簡単に言えば、波が超荒いらしいんです。


2027みたくART(キャシャーンタイム)で、増やす仕様です。


で、訳わからずに3kほどペシペシしておりましたら、リプレイ・リプレイ・スイカというリプレイからボーナス。


77というミッションボーナス・・・4G消化で終了???


初めの時は、脳内に


???


でした。4Gの間に何しろと???


まあ、頭の中がクエスチョンのまま追加1kで、キャシャーンタイムという名のART。



regular’s BAR-time


基本的に、白か黒を狙って、赤を外す感じで消化しろと書いてあったので、そのとおりに。


2027みたいにミッションボーナス(77)を揃えないように、赤ナビ時には気を付けてと・・・そんな感じです。


で、これが意外と続いたから、さあ大変。


そんなつもりで打ったわけじゃないですが、愛妻にメール・・・


仕事で遅れます


愛妻からのメール


パチンコじゃないでしょうね~パンチ!



・°・(ノД`)・°・うわ~ん、ばれてるよ~



でも帰りたくてもARTが終わらないんです。



regular’s BAR-siro7


ARTの終わり頃に、白7なんか引いちゃったもんだから、続行したい・・・


愛妻に


1万円あげるから、もうちょっと


とメールしました・・・愛妻からの返信はありませんでした。(´д`lll)


なんか、いろんな意味で怖いまま続行です。(´□`。)



regular’s BAR-siro72



で、何だかよくわかりませんが、白7をミッションボーナスの4Gの間に引いて、キャシャーンタイムに。


これがあれよあれよという感じでキャシャーンタイムが、終わりません。



regular’s BAR-era-



申し訳ないですが、ここまでで、眠くなったので、続きは明日。



読んでいただきありがとうございます。


さあ、妻に1万円渡すことが出来るのか・・・続きを書く気力のためにクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

世間一般では、1月11日(日)は、3連休のど真ん中じゃないですか。


1が3つ並ぶから、末尾1番台に座りたいじゃないですか。


それなのに・・・仕事です(*´Д`)=з


そんな仕事の中、1月11日(日)には、多くの地域で成人式が開催されると思います。


成人の皆様、おめでとうございます。


本当の意味で、成人になっていない方も居るかとは思いますが、おめでとうございます。


でも、ただおめでたいだけでなく、これからは、自分で責任も背負わなければなりません。


そんな成人になる男性諸君に、僭越ながら、わたくしからアドバイスでも。



振袖の帯を引いて、駒のように回したい。


そんな願望を全国一千万人の「必殺!仕事人」ファンは持っているかと思います。


成人式は、またと無いチャンスなんです。


もう女子は、ほぼ振袖ですから。


で、成人式に同級生の女子とか来る訳じゃないですか。


このチャンスをモノにしたいヤラハタの男性諸君!これから言う事を肝に銘じて行動してください。


まずターゲットですが、初恋の相手なんかは、諦めましょう。


小中高と可愛かった女子は、確実に可愛くなっていて、もう普通に彼氏とか居ますから。


ここで狙うのは、小中高にあまり可愛くなかった女子・・・つまり不細工な女子です。


でも、そんな小中高とちょっと可哀想な女子でも、ハタチになると確実に可愛くなっているんですよ。


化粧なんかで、もう別人のように可愛くなちゃって来ますから。


そんな女子に一言


俺、小学校からお前の事、本当は好きだったんだ(//・_・//)


これで、完璧です。


嘘だろうが、何だろうが、本当に大人になるって、こういうことですから。


いろんな意味で、本当の成人になれること間違い無し。


ただし・・・みなさんも成人になったんだから、自己責任でお願いいたします。


苦情は、一切受け付けません。


では、性交成功を祈ってます(#⌒∇⌒#)ゞ




読んでいただきありがとうございます。


このアドバイスは、かなりタメになったと思う人はクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

現在、ブログを更新しないと、どれだけランキングが下がるか実験中です。


嘘です。


仕事が、なかなか大変でした。


まだ仕事が溜まっております。


ついでにいろんなモノが溜まっております。


はぁ、早く抜かなきゃ破裂しそうです。


なんて破裂したことなんて、未だかつてございませんでしたm(_ _ )m



そんな中、今日、健康診断を受けてきました。


この時期の健康診断は、なかなか時期的に大変です。


正月なんて、不摂生の連続の塊です。


お酒だって、お餅だって、アメンボだ~って♪ですよ。


こんな正月を送っているのに、いきなりの健康診断・・・厳しいです。



で、午後からの受付だったんですけど・・・


ウンコを容器で提出しなければダメなのに・・・お昼時間になっても出る気配が無いんです。


2日分を提出するようなんですけど、1日分しかない状況なのです。


こんなことなら、2日前から採れば良かったんです。


でも、それまで順調に出てたから、当日でも大丈夫だと・・・そう思った私を誰が責める事が出来ましょう。


そして、その時に備えて、スーツのポケットにウンコを採る容器を袋ごと忍ばせていた事を、誰が知り得る事が出来たでしょう。


しかもそのウンコを採る容器に、1日目のウンコがしっかり入っていたことは、誰も知る由はなかったはずです。



そんな完全な計画も、残り約30分で、意地でもウンコをひねり出すしかないところまで追い詰められていました。


お昼ごはんを食べて、タバコ吸いながらのウンコ待ち( ´⊿`)y-


そして、とうとうその時はやってきたのです。


和式の大のトイレに、それ用の紙を敷いて、ひねり出しました。


そして、ほっとして見たら、紙の敷き方が悪かったのか、大事なウンコは、水没しっちゃってる・・・


( ̄□ ̄;)


ハア?もう何してくれてんの?ですよ。


耳かきみたいなのに、ウンコを付けて、容器に入れる段取りなんですけど、何してくれてんの?ですよ。


どんだけお腹を痛めてあんたを産んだんだと思ってんのよヽ(`Д´)ノですよ。



あと5cmも耳かきみたいなやつが長ければ、水没したウンコを助け出してあげる事も出来たでしょうに・・・


あんたがウンコじゃなかったら、ブログ用に写真も撮っていたでしょうに・・・


そんなみんなの夢を打ち砕くような出来事がございました。


相川七瀬が「夢見る少女じゃいられない♪」と歌っていたように、夢が見れなくなったアラフォーの冬・・・


その後の事は、覚えておりません・・・本当は覚えているけど、忘れたい・・・








長文、読んでいただきありがとうございます。


久々にブログ書いておいて、ウンコネタはねーだろっと思う人はクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。