我が家のフローリングですが、
生木を使っております。
健全なる男性諸君であれば、生と聞けば、奮い立つと思いますが、生木には何もございません。
生と聞いてのガッカリさ加減は、両手を合わせて「ナマステ(。-人-。)」と挨拶を交わすぐらいですね。
挨拶だったら、まだフランス語のコマンタレブーの方が、良いのではと・・・
まあ、もちろん生木には罪は無い訳で、ましてやフローリングを題材にはさほど話も広がらない訳で・・・
パチに行く暇もなかなか無い訳で・・・
明日は、花見・・・桜を見ながら、花びら大回転・・・
花の慶治にでも想いを馳せるぜ、コマンタレブーヽ(;´Д`)ノ
フローリングと言う題材に無理がありました・・・
読んでいただきありがとうございます。
よろししければクリックしてください。
↓
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

